梅ばあちゃん 新生活スタート!

053.gif 梅ばあちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif 


f0242002_0454093.jpg



 あとどれくらい残ってるだろうか・・

ばあちゃんの猫生




20才・・って言ったら
人間だともう100才近いもんね



気持ち穏やかに暮らせる場所で
眠りたいだけ寝て
お腹空いたらちょこっとご飯食べて


それだけで
幸せだっただろうにね




耳が遠くなってきて
目も悪くなってきて
身体も思うように動かなくなってきて

大好きな人が
一番そばに居てほしいときに



棄てられてしまった
 【梅】ばあちゃんの気持ち。。。



 どれだけ孤独で不安だったことか。。。





ばあちゃん到着してすぐに
先住くんがそばに来てくれました

f0242002_047026.jpg


そしてあともう1匹

このお家には
先住くんがおりますが

その子は
自分からそばに来れないので

 こちらから様子を見に行くことに・・・





トコ トコ トコッ
   

トントンッ 
(ドアをノック) 
 

ギィーッ 
(ドアをオープン)



「ご無沙汰ー! 歩生くん!!」

f0242002_0472211.jpg


そうなんです (^'^) 

「歩生くん全然手が掛からないから
           もう1匹迎えようか・・」

「でも自分の年齢考えたら
         高齢の子がいいかな・・」


といったご縁で


【梅】ばあちゃんを
迎え入れてくれることになりました(^_^)/





御年20才


優しい母さん 優しい先住くん
優しい光 優しい家族の輪の中で

のーんびりと のーーんびりと のーーーんびりと

f0242002_0474965.jpg


2016年1月9日 新生活スタートです!

by yql04267 | 2016-01-13 23:32 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)