ゼブラ&ちゃ丸&サビィ 新生活スタート!

ゼブラ & ちゃ丸 & サビィ 
053.gif いっぱい しあわせに な~れ 053.gif



f0242002_0385326.jpg



【ゼブラ】も【ちゃ丸】も【サビィ】も
みんな誰かに拾われてセンターに持ち込まれた猫たちでした


【ゼブラ】は風邪で目がグシャグシャでした
おそらくそんなに周りが見えていなかったんじゃないかな・・って気がします

【ちゃ丸】は一見どこも悪くない子のようですが
視力が無いので1匹では生きていけなかったと思います

【サビィ】なんて歪んでしまった後ろ足で
早く走ることも高いところに飛び上がることも出来ず
事故に遭わずにここまで生きて来れた


3匹とも拾われた子ではあったけど
人を恐れる様子は全くなく

誰かに棄てられて誰かに拾われたのかな・・って気がします



センターに収容された猫たちは
そんな子がいっぱいですけど


人が棄てて 人が拾い 人が世話して 命つながる
野生の動物たちとは違い
犬や猫の命はいつも人に左右されています





【ゼブラ】くんは
猫との暮らしが初めてのお家に婿入りしました

f0242002_0394796.jpg


長年一緒に暮らしてきた愛犬を亡くされ
ご家族からなんとなく笑顔が消えたような・・


そんな中
息子さんが問い合わせをくれて
【ゼブラ】を連れてお見合に

f0242002_040148.jpg


お見合当日までは
父さん母さんには詳しいお話はされていなかったようですが

お見合いが成立してからの数日間
お届けを一番心待ちにしてくれていたのが お父さん! そしてお母さん! 


間違いなく溺愛されて暮らしていくだろうな・・って気がします(^'^)


優しい家族にいっぱい甘えて
どうかいつまでも幸せに!!

f0242002_0404066.jpg


2016年1月16日 新生活スタートです!





【ちゃ丸】くんとお母さん代わりをしていた【サビィ】ちゃんは
大変ありがたいご縁となり
この先も一緒に暮らしていくことになりました

目が不自由な【ちゃ丸】と脚が不自由な【サビィ】ですので
”家じゅうフリー生活”は避け


フカフカ絨毯が敷かれたこの部屋で
先住猫さんたちと一緒に暮らしていきます

f0242002_041141.jpg


意外と馴染むのが早かった【ちゃ丸】

f0242002_0411589.jpg


意外と引き籠ってしまった【サビィ】

f0242002_0412859.jpg


すぐに受け入れてくれた先住くん

f0242002_0413884.jpg


猫との暮らしに慣れたご家族

f0242002_0415799.jpg



(たった1時間ほどですが)
この日の様子を見る限り

(私だけの感想ですが)
問題なさそう!・・って気がします

f0242002_0423442.jpg


優しく温かい和の中で

f0242002_0425088.jpg

you will be happy!!


2016年1月16日 新生活スタートです!



f0242002_0441618.jpg

by yql04267 | 2016-01-16 23:36 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)