1/24 さいわい会館里親会

f0242002_0365674.jpg
   この日も猫の会場には
   本当に沢山の御家族が (^'^) 

               ありがたや。。



f0242002_0435224.jpg


そして我が家から参加させてもらった9匹中
【ごま】ちゃんにご縁が!! 

f0242002_0373838.jpg


かなりビビリの【ごま】ちゃんで
この日もずっと固まっていましたが
まさかまさかのビックリな喜び!!

おめでとう ごまちゃん!!



あとのメンバーは引き続き募集中です!
お見合に出向させていただきますので
問い合わせお待ちしています!!

YQL04267★nifty.ne.jp (★→@)





【桃】ちゃん
家でのリラックスな姿はどこへやら。。。

f0242002_0383180.jpg


超固まっております。。。(~_~;)

f0242002_0382071.jpg


抱っこしてもおとなしい 膝の上も大好きです 
とにかく穏やかな【桃】ちゃんです
でも他の猫はちょっと苦手、、、です

f0242002_0384118.jpg


【桃】ちゃんだけを可愛がっていただけるお家を希望します!
一人暮らしの方でも問題ないと思います





【もん】&【プチ】の巨猫コンビ

f0242002_0385142.jpg


開始早々寝に入り いっこうに起きようとしないこの2匹
ちょっと揺すってみたりして 無理矢理起こしてみたけれども

f0242002_0391637.jpg


すぐまたグーグー夢の中へお戻りに。。。(・_・;)

f0242002_039052.jpg


眠いときに眠るのって本当に気持ちがいいからね
ゆっくりお休みくださいませ。。。Zzz

f0242002_0393189.jpg


置物のように動かない しかもデカい
そんな猫をご検討いただける方 問い合わせをお待ちしております!





【丸々】くん
いっぱい可愛い声で鳴いてアピールしてみたけれど
残念ながらご縁は見つからず

f0242002_0394725.jpg


猫トイレの掃除をしていると
必ずそばに来てコテッて横になってるような

椅子に座っていると
必ず足元に来てコテッて横になってるような

本当に人のそばが大好きな可愛い猫さんです

f0242002_0401486.jpg


骨盤骨折の後遺症などは全くありませんので
健康に暮らしていけると思います!





【ごま】ちゃんに後れを取ってしまった【むぎ】くん

f0242002_0403461.jpg


怖がりではあるけれども 
ずーっと引き籠ってるほどではないですので
すぐに慣れると思います

遊ぶのが大好きですので 
一緒に遊べる猫さんがいるお家を希望します!





超人懐こい【ぱん】ちゃん

f0242002_041156.jpg


本当に人懐こいですし 環境に馴染むの早いと思いますし 
爪切りもおとなしくさせてくれますし 食欲旺盛で好き嫌いないですし
ちょっとお転婆娘ではありますが
可愛い性格の子です!
小さい頃の重度の結膜炎の後遺症で両目ともやや白濁していますが
普段の生活にはまーったく影響なしです!





こちらも超人懐こい【ちゃ吉】くん

f0242002_0411225.jpg


でも里親会場では固まっていて良いところをアピールできず・・・
丸々くんの”コテッ”とは違って
猫トイレの掃除でしゃがんでいると
必ず方に乗ってきてそこから掃除の様子を眺めています(^'^)

ぱんちゃん同様に 爪切りもおとなしくさせてくれますし
環境に馴染むのが早いと思いますし
ご飯もよく食べよく遊びます

センター収容時にしばらくの間
まぶたが閉じたまま癒着してしまっていた影響で
眼球が少し白濁していて常に涙目です

目薬が欠かせないかもしれないのですが
点眼の手間も含めて里親をご検討いただける方
問い合わせをお待ちしております!





真っ白尾長の【俊】くん

f0242002_0421877.jpg


ちゃ吉くんもそうですが 普段からこんな感じではないのですよ
人が大好きで甘えて来てくれる子なんですよ

いつも里親会では隅に隠れてしまって
【俊】くんらしさが全然みられないまま終わってしまいます

是非一度お見合を!とおっしゃっていただけたら
ご自宅に連れて伺った方が
いつもの【俊】くんを見て頂けると思います

f0242002_0433679.jpg


お見合希望をお待ちしております!!






里親会が終わってから即行で帰宅して
猫を連れて病院へ

この日は金ごん&【あっきぃ】も一緒でした

f0242002_0442214.jpg


何度も何度も手術を乗り越えて来たのに
また口の中の状態が悪くなってしまい
歯茎も化膿して歯がぐらぐらしているそう・・・

f0242002_044343.jpg


あと乳腺腫瘍も出来てしまっているので
近々(2/12予定)腫瘍除去手術を受けることになりそうです

f0242002_0444623.jpg


年齢がもうシニアの域に達している【あっきぃ】なので
【あっきぃ】だけを大切にしてくれるご家族に
めぐり会える日が早く来てほしいけれど

f0242002_046332.jpg


口の中の状態が早く落ち着いてくれて
投薬が必要であれば毎月どれくらい医療費が掛かるのか・・等の目途が立てば
良いご縁に結びつくかもしれない

f0242002_0461774.jpg


でもそれがいつになるか、、、

【あっきぃ】も金ごん家も
長い預かり生活となってしまい申し訳ない、、、です






次回参加の里親会は
2/14(日)D&Dさん横浜里親会
2/21(日)RADAC里親会
の予定です!

宜しくお願い致します。。。<(_ _)>
by yql04267 | 2016-01-28 23:20 | ●里親会 | Comments(0)