ごまちゃん 新生活スタート!

053.gif ごまちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_23214111.jpg



【ごま】ちゃん
準備されたケージの中で
ジーッと固まる

f0242002_23222177.jpg


想定内




初日から抱っこなんて絶対に無理
なのでケージを取り囲んで記念撮影 (^^)v


これまた想定内

f0242002_23225352.jpg



先住猫さんは
玄関のドアがカチッて開いた途端に
コタツの中に引き籠り


チラッと覗いてみたら
シャーーッて挨拶してくれた


ビビリさんだと聞いていたので
全くの想定内




奥さまはいつも穏やかーな感じ


なので写真の中の笑顔も
想定内(^_-)




里親会でお会いしたとき
淡々とした口調で話されていた旦那さま


写真の中では満面の笑みで (^○^)


これはちょっと想定外!!


思わずこちらも笑顔になりそうな
嬉しい想定外!!




新しい環境で
【ごま】ちゃんいつまで固まってるだろう・・か 


「あっと言う間に慣れてくれてー」
なんて


想定外のメールが届くといいなー



ごまちゃん どうかいつまでも 幸せに。。。

f0242002_2323323.jpg


2016年2月6日 新生活スタートです!



f0242002_23235741.jpg

by yql04267 | 2016-02-08 23:18 | ●新生活スタート(猫)