ぱんちゃん 新生活スタート!

053.gif ぱんちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_14364711.jpg



「条件に合う子がいれば」と
里親希望の
お問い合わせをいただき


人懐こくて 
新しい環境にもすぐ慣れてくれて 
先住猫とも仲良くしてくれて
抱っこもさせてくれて
爪切りもさせてくれて。。。等々


いくつかの条件を提示されて


「我が家の【ぱん】ちゃん 全て満たしてます!!」
とお返事したら


次に
「写真を送って欲しい」 
とのご要望が



で、早速
”良い感じに撮れたな!”って思える写真を
送らせてもらって
お返事待っていたら


ぱんちゃん 顔で落選。。。 (~_~;)  ショックがデカい。。。(-_-;)

f0242002_14372490.jpg






そんなことが
過去に2度ほどございまして
結構トラウマ化



「二度あることは三度ある」って言うし
 また今回ももしかしたら・・・

と後ろ向きに考えていたら


 お見合い希望をいただいた! 


そしてそして
 里親希望をいただいた!! 


f0242002_1584219.jpg





思っていた通り
あっと言う間に新しい家に慣れ
動き回る【ぱん】ちゃん


おかげでブレブレ写真しか残せなかった。。
f0242002_14381886.jpg



先住ななちゃんと仲良く遊んで

f0242002_14384182.jpg


どうかいつまでも
毎日楽しく 元気に 幸せに (^'^)

f0242002_14385248.jpg


2016年2月21日 新生活スタートです!



f0242002_14391631.jpg

by yql04267 | 2016-02-22 14:31 | ●新生活スタート(猫)