むぎ君 新生活スタート!

053.gif むぎ君 いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_23514220.jpg



家に居る時も里親会場でも
兄妹の【ごま】ちゃんのほうが
小心猫さんだったから

f0242002_001347.jpg


【ごま】ちゃんのほうが
 新しい環境に慣れるまで時間が掛かるかな・・
と思っていたけど

やっぱり先住猫さんの存在が大きかったのか
予想以上に早く慣れたみたいで

ごまちゃん 2/6からトライアル中
f0242002_102696.jpg




【むぎ】くんは
家では結構伸び伸びな感じだったし

里親会ではちょっと
硬くはなっていたけど
【ごま】ちゃんほどガチガチでもなかったし

なので新しい環境に行っても
1、2日は引き籠るかもしれないけれど
食いしん坊だからご飯はすぐに食べ始めるかな
すぐにオモチャで遊び始めるかな

そう予想していたら大きく外れ
4日間ほど固まり続けたそうな。。。(-_-;)


でも良かった、、(^_^;)
「ご飯食べてトイレにも行きました」
とご家族から連絡があり、、、ホッ




むぎ君!! 
猫仲間がいなくてちょっと戸惑ってると思うけど
優しい家族の輪の中で
のーんびり暮らしていけるよう 
  頑張るんだょ。。。066.gif

f0242002_014910.jpg


ご家族の皆さま 
むぎ君をどうか宜しくお願い致します。。。<(_ _)>




 いつまでも 健やかに 幸せに。。

f0242002_024356.jpg


2016年2月27日 新生活スタートです!
 


f0242002_033347.jpg

by yql04267 | 2016-03-01 23:49 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)