人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放棄された小型犬たち(3/5)

長年お世話になっているボラさん(Hさんご夫婦)と一緒に訪問

中型犬4頭含めた17頭を引取ることが出来ました





『ブラックタイガのつぶやき』さん

帰宅してシャンプーカットしてもらって
あっという間にきれいな子たちに変身です

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_1452334.jpg

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_1453371.jpg

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_1455166.jpg

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_1464428.jpg



ケージ暮らしだったため、トイレの躾はこれからになりますが
みんな性格はとても良い子ばかりです

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_146274.jpg

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_1461052.jpg

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_1461930.jpg

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_1463545.jpg

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_1475520.jpg


問い合わせは 『ブラックタイガのつぶやき』さんのブログからお願い致します!


***


『わんにゃん-縁-』さん

チワワの女の子

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22281999.jpg


写真がないのですが・・同じくチワワの女の子
写真がないですが・・トイプー女の子
も引き取ってくれています

問い合わせは HPからお願い致します!


***


ハナ動物病院さん経由で
里親希望者さんがすでに決まっている子たちです!
良かった!!

まだ若い柴犬の女の子

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22292739.jpg

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22293764.jpg


5-6才の黒柴の女の子

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_2235322.jpg

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22294745.jpg


チワワの男の子

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22295615.jpg


ポメラニアンミックスのような女の子

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_2230832.jpg


どうか幸せに暮らしていってください。。


***


そしてこのビーグルの男の子

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22305798.jpg


Hさんに聞いたところによると
なんともう2年近くもこの現場で暮らしていたそうで
ようやくようやくケージから出ることが出来ました

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22331312.jpg


走り回れることがもう嬉しくってしょうがない!って感じです
そりゃそうだわな

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22334916.jpg



そしてこの元気な黒柴の男の子

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_2245751.jpg


ケージの中からずーっと”連れてってー”アピールをしていたもんだから
気持ちが伝わったのかもね



2頭とも人懐こいし他の犬とも問題なく過ごせています

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22365731.jpg


我が家で1週間のショートステイのあと
今週末には新しい家族のもとへ引っ越していきます!

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22372187.jpg


繁殖犬から家庭犬へ!
ビーちゃんクロちゃん良かったね (^_^)

放棄された小型犬たち(3/5)_f0242002_22374036.jpg





引き続き 柴犬の預かり先&里親希望の方 募集中です

  この時点で小型犬は皆連れ帰ることが出来ましたが、この先また放棄された子たちが
  一旦ココに保護されてくることと思います。 
  その際はまたよろしくお願い致します。。。<(_ _)>


問合せ : YQL04267★nifty.ne.jp (★→@)

by yql04267 | 2016-03-08 00:01 | ●栃木・ブリーダー放棄(引き取り屋)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267