丸々くん 新生活スタート!

053.gif 丸々くん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_23451990.jpg



真ん丸フェイスに 真ん丸ボディ

そして
真ん丸なハート

全て真ん丸なので名前は
【丸々】

f0242002_073866.jpg





センターで初めて会った時
足元スリスリで

我が家に来てからも
あっという間に慣れてくれたので

プロフィールには
「新しい環境にもすぐに慣れると思う」
なんて書いちゃったけど


里親会で
声を掛けてくれたみなさんに
そこを売りをしちゃったんだけど


絶対に
そういう性格の子だと思っていたんだけど


 どうも違っていたらしい・・






お届け日は ドーム型トイレに籠城
ご飯食べず 水も飲まず


里親さんからは毎朝毎晩
様子を教えてもらって お返事をさせてもらって

f0242002_083192.jpg


そんなやり取り
2日目で 
やっとオシッコをしてくれた
 でもダンボールの中・・

(ドーム型トイレの屋根を外してもらって)


3日目で 
ご飯を少し食べてくれた 
オシッコもちゃんとトイレに出来た


4日目で 
ご飯の量がちょっと増えた


5日目で
やっとウンチが出た
腹天して寝っころがってくれてる!


ヤッター!
f0242002_23502627.jpg



これでやっと里親さんも安心して
【丸々】との生活を送れそう 003.gif





窓の外はのどかな光景

f0242002_085711.jpg


毎日あったかい太陽の光を浴びて

f0242002_09913.jpg


のーんびり暮らしていけます


まるちゃん 
いつまでも ゆるーく のーんびりと 暮らしていってね

f0242002_094379.jpg


2016年3月6日 新生活スタートです!


f0242002_2358181.jpg
 

by yql04267 | 2016-03-11 23:35 | ●新生活スタート(猫)