進め!!こしろう

こしろう君 里親さま募集中


f0242002_1152540.jpg



お散歩大好き【こしろう】くん

f0242002_1185253.jpg


大好きすぎて進まない?


コンクリートの上はわりと早い
f0242002_1192841.jpg


楽しすぎて進みたくない?


草や土があると完全に足が止まる・・
f0242002_1193998.jpg



それとも重たすぎて進まない?
って言うか進めない?

f0242002_11113687.jpg


とにかくなかなか前に進まない

f0242002_11115356.jpg


進んだとしても斜め走りでジグザグ走行。。。(~_~;)

f0242002_11134590.jpg



f0242002_11142664.jpg



そんなにイラッとしちゃぁ だめですよ
短気は損気
 
f0242002_11172560.jpg



途中で近所のおばちゃんに出会って
なにかくれるんじゃないかと後を追いかける こしろう君。。。

f0242002_11222583.jpg







3/27(日) 
横浜での『D&D』さんの里親会に参加させていただきます!


f0242002_11203517.png



こんな散歩にお付き合いしていただけるご家族さま
募集中です!


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★→@) メールをお願い致します

里親希望アンケート


f0242002_11245085.jpg

by yql04267 | 2016-03-25 23:13 | ★募集中・老犬(こしろう) | Comments(0)