人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費支出のご報告

沢山のご支援のおかげで
治療を受けることが出来ました

ありがとうございました。。。<(_ _)>


医療費支出のご報告_f0242002_21122719.jpg


医療費支出のご報告_f0242002_2058378.jpg



【わらわら】ちゃんは無事に断尾の手術が終わり
あとは抜糸が済めば里親さん探しを始めることが出来そうです!

医療費支出のご報告_f0242002_205929.jpg


長くて真っ直ぐな尻尾だったので
残してあげたかったのですが
床に擦ってしまうせいか、先のほうが壊死していたため
【わらわら】ちゃんのためには最善策・・でした

医療費支出のご報告_f0242002_20593185.jpg


毎日軽快に走り回っています(^'^)





【わらわら】ちゃんの手術が終わり
入れ替わりに次は【こなゆき】ちゃんの手術をお願い出来ることになりました(脛骨折)

医療費支出のご報告_f0242002_2103032.jpg


前回の診察では
【こなゆき】ちゃんはもう結構高齢猫さんなので
歩けているなら無理に手術をしなくても・・との獣医さんの見解だったのですが

先日再度レントゲン検査をしてもらったところ
骨折箇所の骨が初診から3ヶ月も経っているのに
全く癒着している様子がなく


これは骨の中で炎症が起きているせいだろうから
このままだと炎症が拡がって危険な状態になる可能性が高い・・・との診断で

入院させてもらって
先ずは抗生剤治療で骨の中の炎症を取り除いて
それが治まったら整復手術をお願いすることになりました


気付くことが出来てよかったです。。。





【もち太郎】くん! 順調に回復中!!

医療費支出のご報告_f0242002_2112453.jpg


自分でペースト状のご飯を食べれるようになりました!!

医療費支出のご報告_f0242002_2113648.jpg


あごの骨もしっかりとくっついているようですので
近々骨を固定していたピンを取り除く手術をお願いできそうです!





【ひより】ちゃんも

医療費支出のご報告_f0242002_2123111.jpg
 

【ジェントル】くんも

医療費支出のご報告_f0242002_212588.jpg


【春】ちゃんも

医療費支出のご報告_f0242002_2142875.jpg


手術待機中だけど
食欲旺盛でとっても元気にしています!


ご協力いただきありがとうございます。。。m(__)m


医療費支出のご報告_f0242002_2163059.jpg










そして先日天国へと旅立った【助六】じいさんに
こんなきれいなお花をいただいた。。。m(__)m

じぃじ良かったね。。

医療費支出のご報告_f0242002_211706.jpg


Yさん、、、ありがとうございました。。。m(__)m



医療費支出のご報告_f0242002_21211469.jpg

by yql04267 | 2016-03-27 20:47 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー