人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらわらちゃんの一日

わらわらちゃん 里親さま募集中



わらわらちゃんの一日_f0242002_20232341.jpg



断尾手術の抜糸も無事に終わりましたので
里親さん探しを始めたいと思います060.gif


ブラブラと引きずっていた尻尾がなくなり
動きが軽快になったのですが
排泄麻痺はまだ残ったままです、、





朝起きて
まず最初に【わらわら】ちゃんの圧迫排尿をさせます

わらわらちゃんの一日_f0242002_20241534.jpg


ペットシート敷いて
その上に【わらわら】ちゃんを横にして
お腹を軽く押してやると
尿がジョジョジョッと出てきます
便のほうもコロコロコロッと出てきます

わらわらちゃんの一日_f0242002_20243223.jpg


【わらわら】ちゃんはとても協力的でして
ジッとしていてくれるのでとっても排尿させやすいです (^'^)

わらわらちゃんの一日_f0242002_20244398.jpg


それに胃腸が丈夫なのか
何を食べても軟便になったことがないので
寝床やお尻周りが汚れることがないんです

わらわらちゃんの一日_f0242002_202511.jpg


でも一応お尻周りをきれいに拭いて
これで圧迫排泄が終了! (この間約2分ほどです)

わらわらちゃんの一日_f0242002_20251510.jpg


この後出勤時間までの約2時間は部屋中フリー
ダッシュしたりオモチャ転がしたりして遊んでいます

わらわらちゃんの一日_f0242002_20252566.jpg


 ・
 ・

留守の間はケージの中

 ・
 ・

帰宅して
まず最初に【わらわら】ちゃんの圧迫排尿をさせます

わらわらちゃんの一日_f0242002_20262982.jpg


全て朝と同じように済ませて
あとは寝る時間まで部屋中フリー

わらわらちゃんの一日_f0242002_20284475.jpg


寝る前にもう一度軽く排泄させて
ケージの中で就寝します

わらわらちゃんの一日_f0242002_20285612.jpg


我が家ではこんな感じで過ごしていますが
朝夕夜・・と排泄させることが出来れば
一日中フリーにしていても
アチコチでオシッコが漏れてしまったり
することはないと思います

わらわらちゃんの一日_f0242002_20292951.jpg


尻尾がないためオムツを着けても落ちてきてしまいます。。。(~_~;)





性格は「とっても人懐こい」子で
ひとりで遊ぶのも上手ですし手が掛かりません!

ご飯の時間になるとすっ飛んできて
健康状態も良好です!

わらわらちゃんの一日_f0242002_20301690.jpg


普段から犬たちの居るリビングで過ごしていますので
犬とも仲良しです!

わらわらちゃんの一日_f0242002_20295638.jpg


【わらわら】ちゃんを宜しくお願い致します (^o^)丿





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★→@) メールをお願い致しま す

里親希望アンケート


わらわらちゃんの一日_f0242002_20321832.jpg

by yql04267 | 2016-04-14 20:34 | ●2016年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267