なつちゃん連れて

なつちゃん 里親さま募集中


f0242002_22382936.jpg



超ビビリな【なつ】ちゃん連れてドッグランに行ってみたー



平日だったので

きっとガラガラだろうから
なっちゃんいっぱい走らせてやろー

なんて、笑いながら走ってる姿を想像しながら
楽しみに行ったのに


着いてみたら結構人&犬がいっぱいで (・_・;)

なっちゃん全然楽しめず (~_~;)

f0242002_12373332.jpg


わずか30分ほど
リードつけたままウォークして帰ってきたのでした。。。 (-_-;)

f0242002_12374631.jpg


みなさんになっちゃんの満点笑顔を

f0242002_12385191.jpg


ご披露できずに残念。。。

f0242002_12381043.jpg


ビビリななっちゃんですが
ゆっくりと信頼関係を築いていってくれるご家族さま
問合せをお待ちしています!

f0242002_12382023.jpg






で、、、満点笑顔だったのは・・・こちらの方 ( ^)o(^ ) 

f0242002_12401728.jpg
  

様子はまた次回。。。


f0242002_12404331.jpg

by yql04267 | 2016-04-15 22:39 | Comments(0)