福造くん 新生活スタート!

053.gif 福造くん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_111750.jpg



 ”お届けしてから” 
ではなくて

”迎えに来てもらってから”
が正しいのですが


それからすでに
1ヶ月以上が経ち

無事に正式譲渡となりました!016.gif



新しい名前は【夜太】くん

f0242002_1115747.jpg


真っ黒だから
名前には”夜”を入れたかったそうな


その【夜太】くんの
新しいお家って言うのが

我が家のすぐご近所さんでして


この子たちが
暮らす家なのでございます (^'^)

f0242002_1122575.jpg

f0242002_1312364.jpg


そうなのです 
いつもとってもお世話になっている
金ごん家なのでございます



普段から

車の修理をしてもらったり
壁紙の補修をしてもらったり


更には

犬脱走防止用のドアを取り付けてもらったり
洗面台の水漏れ トイレの排水
ありとあらゆるものを直してもらったり


とにかくいつも
お世話になっていて


私が実家に帰省している間も
 犬猫たちのお世話に来てくれていた・・・


そしてそしてその上
【福造】まで迎えてくれて



何度も我が家に来てくれている間に
【福造】のデカさと
懐こさに惚れてくれたそうな (^o^)



先住【そうすけ】も我が家から迎えてくれた子で

f0242002_1224720.jpg


【福造】と同じエイズキャリア

f0242002_1223213.jpg


超仲良し
ってわけではないみたいだけれど

犬の存在をものともしない性格は
似てる。。。(^_^)



本当に長い間
皮膚の治療を頑張って来た【福造】よ!

センターから連れ帰ったのが一昨年の10月だから
約1年半の治療でした・・



雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ

どうかいつまでも幸せに暮らしていってネ!!

f0242002_1241287.jpg


2016年3月17日 新生活スタートです!



f0242002_1251174.jpg

Commented by もと at 2016-04-29 08:57 x
金ごん家 福の倍増しですね(^o^)
Love is You!
Commented by じゃりんこ at 2016-05-06 21:53 x
もとさん、こんばんは。
金ごん家に、いっぱい福きて欲しい。
福造って名前は福を造りだしてくれるように付けた名前なので、招き猫になって、あっきぃにも新しい家族が現れてほしい!
by yql04267 | 2016-04-25 23:04 | ●新生活スタート(猫) | Comments(2)