ウィズくん 次の一歩です

ウィズくん 里親さま募集中



f0242002_18431216.jpg



今回はなっちゃんも一緒に出てみることに
したら

f0242002_18495920.jpg


なっちゃん、普通に外に出るもんだから

f0242002_18502442.jpg


つられてウィズくんも普通に出てきて(私が)ビックリ!!

f0242002_18503814.jpg


でもすぐに
「ワッ!!ここ外だわつ!!」って 気付いて 今度はウィズくんがビックリ!!

慌てて玄関に戻ったウィズくん

f0242002_18511783.jpg


でもこの家に来てもう5年近く経つけど
初めてよ、ウィズくんが緑の中で映ってる姿 (^.^)
 (残念ながら後姿だけど・・・)

f0242002_18512911.jpg


 ・
 ・

呼吸が荒くなってきたので 今日はここまで!


結局連休中はあまり練習が出来なかったけど・・
時間見つけて少しずつ前へススモウ!



f0242002_1855977.jpg

by yql04267 | 2016-05-05 18:55 | ●卒業犬たち | Comments(0)