ひよりちゃん 新生活スタート!

053.gif ひよりちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_2058494.jpg



お見合いに伺った時

キャリーから出た途端に
ダッシュして

お仏壇の脇の隙間に隠れてしまって

私にズリズリと引き出された
【ひより】ちゃん


1週間後
お届けに伺った時

またしても
キャリーから出た途端に

お仏壇の脇の隙間にまっしぐらだった
【ひより】ちゃん


こういったことは
覚えているもんなんだなーと

ご家族で笑いあい

今度は
お母さんにズリズリと引き出された
【ひより】ちゃん



命を大切にされる

大人ばかりのご家族と

f0242002_20593230.jpg


猫にも優しい穏やかなワンコと

f0242002_20591870.jpg


これが【ひより】ちゃんの

一生の家族





生後わずか3ヶ月ほどで

大きな手術を何度か乗り越えてきた

生きることへの強い力を

持った【ひより】ちゃんです


きっと
この先もこのまま健やかに

長い猫生を生き抜いてくれることと思います


どうかいつまでも

優しい家族の輪の中で

 幸せに。。。

f0242002_20595642.jpg


2016年4月29日 新生活スタートです! 






手術費用等、ご協力いただきましたみなさま 
ありがとうございました。。。<(_ _)>




f0242002_2101240.jpg

by yql04267 | 2016-05-06 21:03 | ●新生活スタート(猫)