人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費支出のご報告

順調に治療を終え
新しいご家族が決まった子もおります!


ご協力いただきありがとうございました。。。<(_ _)>


医療費支出のご報告_f0242002_043676.jpg


 ・
 ・


1ヶ月近く入院していた【こなゆき】ちゃんは
無事に脚の手術を終えてもうすぐ退院予定です (^'^)


死産だった【みつば】ちゃんも
元気になって退院してきています (^'^)

医療費支出のご報告_f0242002_0122982.jpg





今後もまだ


【ジェントル】くんの断尾、尿道拡張

【春】ちゃんの背骨骨折

【みつば】ちゃんの右大腿骨骨折

【ぶーたん】くんの右前脚断脚
  ・・・2日にセンターから引き取って来た黒白の男の子です
医療費支出のご報告_f0242002_012469.jpg


の手術の予定があります


いつも皆さまに頼るばかりですが
引き続き医療費のご協力をお願いできる方いらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。。。<(_ _)>
by yql04267 | 2016-05-10 23:56 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー