ノラのキングくん

勤務先の敷地内には
桜の木が沢山植えられていて  
           30本以上はありそう・・・

f0242002_21581182.jpg


桜の季節は
敷地内でお花見が楽しめます

f0242002_21582514.jpg



その敷地内の一角にある
社員用のバイク置場

f0242002_2158387.jpg


その周辺で暮らす1匹の猫

f0242002_21584979.jpg


いつも会社の寮の管理人さんにご飯をもらって
満腹になるとこのバイク置き場にやって来て
止まっているバイクの上で昼寝して


そんな姿に癒されて
みんなが【キング】と名付けて可愛がっていた
茶白で長毛の男の子



この度里親さんを探すことになりました



最近ちょっと背中とお尻のほうに脱毛箇所が
出てきてしまったため

治療が終わったら
本格的に里親さん探しを始めたいと思います


その際はどうか宜しくお願い致します (^o^)


 ・
 ・


これは会社の窓から見える光景

f0242002_21594530.jpg


真中のほうの点々は
”未確認飛行物体!!” ・・ではなくって

自衛隊第一空挺団のパラシュート降下訓練の様子です


駐屯地と隣り合わせなので
しょっちゅう見える光景なのですが


小さい字ばっかり見て疲れてる目の回復には
ちょうどいい感じ




犬猫には全く関係のない
余談でした。。。m(__)m
by yql04267 | 2016-05-13 21:57 | ☺卒業猫たち | Comments(0)