人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななばあちゃんに戴きました

ななばあちゃんに戴きました_f0242002_21473187.jpg



きょうなちゃん(預かり中の名前)のお母さんから
心臓疾患の子用のフードをいただきました

ななばあちゃんに戴きました_f0242002_21413926.jpg


今年で17才になる【なな】ばあちゃんが
いただいております(^.^)

結構ガツガツ食べてます!

ななばあちゃんに戴きました_f0242002_21435516.jpg


ありがとうございました!

ななばあちゃんに戴きました_f0242002_21475079.jpg



【助六】じいさんが逝ってしまってからは
散歩仲間がいなくなり
ばあちゃんの足腰も徐々に弱って来ています・・

ななばあちゃんに戴きました_f0242002_2144256.jpg


今年の夏が越せるかどうか・・・

今のまに少しでも力をつけておかないと!
by yql04267 | 2016-05-14 21:50 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31