桃ちゃん 新生活スタート!

053.gif 桃ちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_9565827.jpg



毎日とにかく伸びてた

「桃ちゃん」って声かけると
その場でコテって横になって
グググーって伸びてた


とにかく伸びてた姿か

冬の寒い時期には
アンカにしがみついてた姿か

・・が思い出されます


アンカにしがみつき過ぎて
胸元が低温火傷になったことも
あったりして
(トイレは静かに過ごせるけどやっぱり寒かったよね・・)



他の猫はちょっと苦手だったけど

撫でてもらうことが大好き
ブラッシング大好き
人が大好きで

とっても穏やかな
桃ちゃんなので

f0242002_1024832.jpg


癒してくれること間違いなし!



お届けしてから3日間ほどは
ちょっと縮こまっていたみたいだけど

f0242002_1041679.jpg


少しずつ伸びて来て
今はすっかり伸びきってるみたいです (^'^)

ようやく本当に伸び伸びと過ごせる環境に
お引越しすることができました


思春期真っ只中のお兄ちゃんには
残念ながら会えなかったけど

f0242002_1034497.jpg


猫を抱っこしている笑顔の写真を見せてもらって
猫が大好きなんだなーって
よーく伝わってきました (^'^)


どうか桃ちゃんを
末永く宜しくお願い致します(^o^)丿

f0242002_1035414.jpg


2016年5月15日 新生活スタートです!



f0242002_1052994.jpg

by yql04267 | 2016-05-20 23:54 | ●新生活スタート(猫)