【移動先募集】センター(本所)収容子猫(5/28訪問)

子猫がたくさん収容されています
どの子もみんな離乳済で、元気&食欲がありそうな子たちばかりです
人慣れも問題なさそうです!


預かり先 or 里親さま募集しています

センターからの子猫の一般譲渡は行っていませんので
全てボランティア経由の譲渡になります



***


 1.5-2ヶ月くらい  黒 キジトラ キジトラ 薄黒X白 の4兄弟

f0242002_221354.jpg
f0242002_22141671.jpg
f0242002_22142423.jpg


 1.5-2ヶ月くらい  三毛

f0242002_22152544.jpg


 1.5ヶ月くらい  黒 茶トラ 茶トラ白 の3兄弟

f0242002_22161940.jpg


 2ヶ月くらい  キジトラ キジ白 の2兄弟

f0242002_22185112.jpg
f0242002_22185654.jpg


 まだ1ヶ月くらい 収容されたばかりの子です  
5/30追記:預かり先に移動することが出来ました
離乳食は食べていましたが、チュウチュウ吸っている感じでしたので
まだもう少しミルクが必要かもしれません 1匹だけでの収容です


f0242002_22203898.jpg
f0242002_2220451.jpg


 2ヶ月くらい  黒白(八割れ) の2兄弟

f0242002_22222213.jpg


 1.5-2ヶ月くらい  キジトラ 茶トラ 茶トラ の3兄弟

f0242002_22233071.jpg


 1.5ヶ月くらい  キジ白 黒白 の2兄弟

f0242002_2224984.jpg


 1.5ヶ月くらい  キジトラ キジトラ 黒(少しシマシマ) の3兄弟

f0242002_2226530.jpg


 2ヶ月くらい  白X黒ブチ の男の子

f0242002_22264425.jpg


 2-2.5ヶ月くらい  シャム系の女の子

f0242002_22274531.jpg


 子猫ではないのですが サビ柄のちょっとビビリな女の子 まだ1才未満?

f0242002_22285138.jpg


 子猫ではないのですが とっても人懐こいキジトラ女の子 3才

f0242002_22294753.jpg
f0242002_22295689.jpg


 子猫ではないのですが 負傷収容の男の子 
収容時は足を少し引きずっていたそうですが 今は普通に歩けています


f0242002_2231279.jpg



***


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★→@) メールをお願いします

里親希望アンケート


 ・ 
 ・


今、”空前の猫ブーム” らしいけど
”命”あるものにブームなんて つけてほしくないけど

でもそれで
保護猫たちが1匹でも新しい家族のもとにいけるなら
それはそれで良いことなのかな・・とも思うし

でもそれで
ペットショップの子猫のコーナーが賑わうのは
絶対に納得いかない


猫の可愛さだけを放映するのではなく
里親さんを探している子たちが沢山いることを
同時に発信してほしい 

ペットショップで売られている子猫たちの親は
どんな環境でそんな姿で飼われているのか
同時に発信してほしい


保護猫を迎えた方も
高額なお金を払って純血猫を迎えた方も

家族として迎えたからには
生涯大切に育ててほしい




f0242002_22321924.jpg

by yql04267 | 2016-05-28 22:43 | ●千葉県動物愛護センター