人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご寄付へのお礼と支出のご報告です

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。。。


医療費のご協力・・・

 K.K さま
 Y.S さま
 H.O さま
 Y.Ⅰ さま
 K.T さま
 M.Ⅰ さま  より

34万円ものご協力をいただきました。。。
いつもたくさんのご協力(強力)をいただき
ありがとうございます。。。

ご寄付へのお礼と支出のご報告です_f0242002_23501226.jpg



お礼と同時になってしまいますが
以下、支出のご報告となります

ご寄付へのお礼と支出のご報告です_f0242002_20475543.jpg




【わらわら】ちゃん
毎日リビングを走り回って
犬たちのベッドを占領したりして
日々とっても元気に過ごしているのですが
排泄は相変わらず麻痺状態です(これは一生のお付き合いになります・・)

先日、尿に血が混ざっていることに気付きまして
診断の結果、膀胱炎とのことでした (今治療中です)

ご寄付へのお礼と支出のご報告です_f0242002_23533953.jpg


毎日朝晩2回、圧迫排尿をしていますが
それでもやはり全部出きっていないのかもしれません

性格は本当に人懐こくて良い子です

ご寄付へのお礼と支出のご報告です_f0242002_23541365.jpg


食欲も旺盛でして
ご飯を準備している間は足元で待っているんですが
ケージに運ぶ時はダッシュでついてきて
先にケージに入って待ってます この姿が可愛いのです

排泄させる手間がかかりますが
でも猫トイレの掃除の必要がないので
圧迫は大変だな・・と言うよりも トイレ掃除しなくて楽だな・・なんて気がします

【わらわら】ちゃんを迎えてくれるご家族さま
いないかな・・

ご寄付へのお礼と支出のご報告です_f0242002_2355512.jpg





【ぶーたん】くんは
まだちょっと引き籠り中・・でして

でも出したご飯はしっかりと完食 (^'^)
体調は悪くなさそうです

ご寄付へのお礼と支出のご報告です_f0242002_2356549.jpg


まぁ無理に何かをせずに
自分のペースでやってもらいます


【ジェントル】くんの手術が終わったので
次は【ぶーたん】の番かな・・・





そして土曜日(6/11)は
【もち太郎】くんの初めての譲渡会です

センターに収容されていた約2週間ほどの間
口を負傷して上手く食べることが出来なかった【もち太郎】くんに
毎日職員さんが流動食を少しずつ与えてくれていました

職員さんも元気になった【もち太郎】くんに会えるのを
楽しみにしてくれています

息子の里帰りを待つ親みたいな感じだな、、きっと (^.^)

里親さんなんて決まったら
みんな大喜びになりそう (^O^)   でもまぁそう上手くはいかないと思うけど・・





また皆さんに良いご報告が出来るよう
頑張ります 066.gif 





先月天国へと旅立ったけんぞうくんへ
天使の置き物が届きました。。。

ご寄付へのお礼と支出のご報告です_f0242002_03436.jpg


近いうちにお引越しの予定があり
そしたら【けんぞう】くんを家族に迎えよう!と決めてくれていたお家からの
優しいお気持ちです

ご寄付へのお礼と支出のご報告です_f0242002_035433.jpg


Sさん ありがとうございました。。。


ご寄付へのお礼と支出のご報告です_f0242002_041541.jpg

by yql04267 | 2016-06-08 23:48 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー