【移動先募集】センター(本所)収容成猫(7/1訪問)

預かり先 or 里親さま募集しています



ドタバタと走り回ったり・・はなさそうな
落ち着いた大人たちとの暮らしは
共にのんびりと時間を過ごせますょ



 まだ若そうな サビ ♀ 結構ビビリ 引き出し予定あるそうです!

f0242002_0195990.jpg
f0242002_0201016.jpg


 3才くらいの薄いキジ ♀ エイズキャリアだそうですが 肉付きよくて健康そうです

f0242002_0204452.jpg


 とても人懐こい子 5-6才? ♂ 首輪が付いたまま、紐で繋がれた状態で発見されて保護されてきたそうです

f0242002_022420.jpg
f0242002_0222584.jpg
f0242002_0223469.jpg


 とても人懐こい子 まだ若そうです ♂ 道端でガリガリの状態で行き倒れていたそうです・・ ここまで元気になりました

f0242002_0232023.jpg
f0242002_023421.jpg
f0242002_0234931.jpg


 歯がきれいだし、まだ若そうな子 ♂ 視力がないようですが恐らく先天的なものかもしれないです トイレの粗相はなさそうで、とても穏やかな子です  

f0242002_024349.jpg
f0242002_0241188.jpg


 まだ若そう ♂ ちょっと怖がり 収容時に頭蓋骨骨折・・と保護主さんが言っていたそうですが、特に何かの症状も出ることなく3週間近く過ごしているようです

f0242002_0242159.jpg


 もうおばあちゃん猫です 負傷で収容されて来た時は、痩せてボロボロでしたが、少し体重も増えました 人懐こい子です

f0242002_025430.jpg
f0242002_0253525.jpg


 まだ若そう ♂ 後肢麻痺状態ですが、自分でトイレが出来るようなので排泄に手は掛からないようです とても懐こい子です

f0242002_0255150.jpg
f0242002_0255734.jpg


 3才くらい? ♀ ちょっとビビリさんです

f0242002_0262472.jpg
f0242002_0263473.jpg


 3才くらい?の三毛さん ♀ 長くいますが緊張がなかなか取れないようです・・ 環境変わればきっと性格も変わる!・・と思います (^'^)

f0242002_0265231.jpg


 まだ若そう ♂(去勢済) とても人懐こい子です 新しい環境にもすぐに馴染んでくれそうに思います お見合い予定あります

f0242002_0271690.jpg
f0242002_0272675.jpg
f0242002_0275883.jpg


 お母さん猫と乳飲み子1匹 お母さん猫は右目の視力がないようです
性格はとっても良い子です 子猫は1匹だけ育ってくれたようです


f0242002_030195.jpg
f0242002_030365.jpg


以上になります


子猫・成猫あわせると 40匹以上はお世話されている状況です(ケージももう満杯・・)
1匹でも移動が出来れば、また新たに収容されてきた子を残してもらうことが出来ます





問い合わせ ⇒ 
yql04267★nifty.ne.jp (★→@) メールをお願いします


里親希望アンケート


f0242002_0415981.jpg

by yql04267 | 2016-07-05 00:11 | ●千葉県動物愛護センター