人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費支出のご報告

いつもありがとうございます...
医療費支出のご報告_f0242002_21121220.jpg


医療費支出のご報告_f0242002_21132679.jpg


ぶーたん君は 
近々抜糸を済ませたら里親さん募集を始めようと思います
いつもケージにぶら下がったハンモックの上で
のーんびりと過ごしてます
医療費支出のご報告_f0242002_2115479.jpg

目つき鋭いですが、これでもちょっと丸くなったのです (~_~;)
医療費支出のご報告_f0242002_21272428.jpg



わらわらちゃんは
尿が出きっていなかったようで、膀胱炎にさせてしまい
しばらく血尿が続いてしまったのですが・・
ようやく治療も終わり、いつも通りリビングを快走しています (^O^)
医療費支出のご報告_f0242002_21172233.jpg



ジェントルくんは
「もうこれでひとまず治療は完了です」と獣医さんから言ってもらったので
いつでも里親さん募集を始められるんですが
写真撮れていないだけ。。。なので頑張らねば。。。(・_・;)
医療費支出のご報告_f0242002_21214141.jpg



みつばちゃんは
骨盤の骨折が複雑すぎてレントゲンだけでは判断しにくいみたい・・
近々CT検査を受けて手術の判断をする予定です
医療費支出のご報告_f0242002_21215713.jpg



りおちゃんは
無事に断脚手術を終えて退院してきています
医療費支出のご報告_f0242002_2122615.jpg

まだ手術痕が痛々しいですが・・とっても元気にしています (^'^)
医療費支出のご報告_f0242002_21222172.jpg



七子ちゃんは
傷口も少しずつ塞がって来たので
近々入院・骨折整復手術になると思います 
医療費支出のご報告_f0242002_21223235.jpg



みんなみんな前向きに頑張ってます!


医療費支出のご報告_f0242002_2122544.jpg

by yql04267 | 2016-07-15 21:30 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31