7/18 センター犬猫の里親会

センターからの犬猫里親会

無事に開催することが出来まして
めでたく2匹のご縁が結ばれました (^O^)



とっても懐こい【たまお】くん

f0242002_23493372.jpg


1週間のショートステイを問題なく過ごしまして
無事にお届け完了しています

f0242002_23495571.jpg


f0242002_23511174.jpg


子猫4兄弟のうちの【とり】ちゃん

f0242002_23502564.jpg


8月中旬頃にウィルス検査を済ませてから
我が家のすぐ近くのご家族にお嫁入りの予定です


おめでとう!!






そして

この日は残念ながら
新しいご家族とのご縁はなかったけれど
預かってもらえるお家がみつかった子たち

キジトラの男の子 預かりブログ

f0242002_23524374.jpg
f0242002_2352525.jpg




薄茶X白の男の子 預かりブログ

f0242002_23534919.jpg
f0242002_23535715.jpg




茶トラの男の子 預かりブログ

f0242002_23543218.jpg
f0242002_23544117.jpg




そしてこのダックスの男の子は

f0242002_23551162.jpg


この日遊びに来てくれた【だっく】くん ↓↓ ご家族があずかっくれることに (^。^)

f0242002_23561390.jpg


みんな元気だし人懐こいし
きっとすぐにご縁が結ばれそう!






そして

引き続き
里親さん、預かりさん募集の子たちです


気にかかる子がいましたら
yql04267★nifty.ne.jp(★→@) までご連絡ください!


【べっぴん】ちゃん
ワクチン済、避妊済、エイズ(-)、白血病(-)

f0242002_2357177.jpg


4匹の子供を育て上げて無事に子供たちはもらわれていったそうです
次は母ちゃんの番です!
抱っこは苦手ですが撫でてもらうのは大好きです

f0242002_23572579.jpg




【恭子】ちゃん
うすいキジトラ♀ 不妊手術済み 年齢:3歳 エイズ(+)、白血病(-)

f0242002_23574213.jpg


里親会の雰囲気に馴染めず
ずっと固まったままでした。。。
ちょっと怖がりサンですが、静かな環境でのんびり暮らせる日が
早く来るといいけど。。

f0242002_23575034.jpg




【花・鳥・風・月】兄弟

f0242002_23584069.jpg


生後3ヶ月くらいの4兄弟です
みんな元気な子たちです!

f0242002_23585475.jpg
f0242002_2359564.jpg




【あおば】くん
キジトラ♂ 近日去勢手術予定 年齢:4-5歳程度

f0242002_23592382.jpg


とっても人懐こい子なんですが

f0242002_23593510.jpg


さすがに沢山の人に囲まれると
緊張するの当然よね。。

f0242002_23594553.jpg




【むぎ太郎】くん
キジトラ♂ 近日去勢手術予定 年齢:推定6歳(もしかしたらもっと上かも…)

f0242002_001282.jpg


むぎくんもとっても人懐こい子なんですが

f0242002_002360.jpg


固まってしまってました
本来の性格の良さがみてもらえないままでした・・・

f0242002_003775.jpg
f0242002_01167.jpg
f0242002_011149.jpg




とっても元気なキジトラ兄弟

f0242002_012910.jpg


生後3ヶ月くらいです
是非仲良し兄弟一緒に迎えてやってください!

f0242002_014363.jpg
f0242002_015136.jpg
f0242002_02267.jpg
f0242002_021813.jpg




☆ダックスの男の子

f0242002_023617.jpg


 そんなに若くはない・・みたいだけど
 まだまだ元気いっぱいです

f0242002_025266.jpg


 ずーっと膝の上に抱かれて気持ちよさそうにしていました
 甘えん坊さんのようです (#^.^#)

f0242002_03729.jpg




☆パグミックス?の女の子

f0242002_032319.jpg


 ちょっと他の犬が苦手みたいだけど

f0242002_033578.jpg


 人は大好き!初めて会う人にもベタベタ

f0242002_035421.jpg
f0242002_04574.jpg
f0242002_041592.jpg


 年齢は8歳くらいだそうなので、ガチャガチャ走りまわることもないし
 1匹でのんびりと暮らしていけるお家があってるのかも

f0242002_044073.jpg





問い合わせ 待ってます!

 ・
 ・

連休最後の日、
職員の皆さん、運営スタッフの皆さん
お疲れ様でした。。。m(__)m


f0242002_051494.jpg

Commented by もと at 2016-07-24 08:48 x
みんな素敵な御縁があります様に
金曜日お空に旅立ちしたBossが応援しているからね!!Love is You!
Commented by じゃりんこ at 2016-08-03 16:11 x
bossちゃん、いつも母さんと一緒に応援してくれてありかとう。
みんなが幸せに暮らせるように天国から見守っていてね。
by yql04267 | 2016-07-21 23:48 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(2)