【移動先募集】飼主持込の成猫たち

移動先募集中です!!


センターに持ち込まれた成猫たち
理由は「飼主が病気で飼育困難となった」・・とのことです

f0242002_1393593.jpg
f0242002_0291267.jpg




f0242002_1432595.jpg
f0242002_0305378.jpg
f0242002_1402150.jpg




f0242002_0293686.jpg
f0242002_0302192.jpg




f0242002_0303516.jpg




f0242002_032152.jpg


写真ではビクビクしているような表情の子もいますが
どの子も人慣れしていて穏やかなようです


人慣れしている子たちなら尚更
急に知らない場所に連れてこられてケージに入れられて
不安に違いない。。





こちらの2匹は警察署経由で
センターに収容された子たちです

f0242002_0323190.jpg




f0242002_0324371.jpg


毛並みがきれいですので
棄てられたりした子ではないように思います


家の中と外とを出入り自由な飼い方をしていて
外にいるときに誰かに捕まえられて
警察署へ連れて行かれた・・・みたいなケースなのかもしれません・・





性別や年齢など、詳細はまだ不明なのですが
気に掛かる子がいましたら
YQL04267★nifty.ne.jp (★→@) まで問い合せ下さい


f0242002_1513014.jpg

Commented by もと at 2016-07-29 20:55 x
写メお借りしてアップさせて戴きました 陳謝
Commented by じゃりんこ at 2016-07-31 17:00 x
もとさん、転載ありかとうございます!
不安な環境から少しでも早く移動できると良いんですけどね。
by yql04267 | 2016-07-28 23:34 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(2)