レオン・アポロ・ピッピ・ジョー 新生活スタート!

レオン・アポロ・ピッピ・ジョー
053.gif いっぱい 幸せにな~れ
 053.gif



f0242002_2213528.jpg



7月1日センター訪問時
沢山収容されてる子猫たちをみて

なんとか
少しでも連れ帰りたいけど


でもあんまり小さい子たちだと
我が家で体調管理が出来るかどうか

そんな心配もあったりして


少し成長した
3-4ヶ月の子猫がいたら預かろうかな・・


と連れ帰ったのが
この兄弟たちでした

f0242002_0353492.jpg
060.gif
f0242002_0355974.jpg


環境変わっても
体調崩さずに元気に過ごしてくれて

今回のご縁にたどり着けた! 060.gif


058.gif


どちらも
先住犬猫さんがいないお家だったので
2匹ずつで迎えてもらうことができて

猫たちもきっと
大きな不安なく新生活を
スタート出来ただろうし


「兄弟2匹で迎えていただけるご家族希望」
という私の望みも叶い

感謝感謝です。。。<(_ _)>



いつまでも兄弟仲良く

家族みなさんに
いっぱい可愛がってもらって

いつまでも健やかに! 幸せに!


2016年7月17日 
レオン&アポロ 新生活スタート

f0242002_037095.jpg


056.gif

2016年7月31日 
ピッピ&ジョー 新生活スタート

f0242002_0373030.jpg


です (^O^)/



f0242002_0404818.jpg

by yql04267 | 2016-08-02 22:16 | ●新生活スタート(猫)