わらわらちゃん 新生活スタート!

053.gif わらわらちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_22162432.jpg



わらちゃんは
誰にでも自慢できる 本当に良い子

穏やかだし イタズラないし 犬とも猫とも仲良くできるし
撫でられることも 抱っこされることも 嫌がらないし


ご飯の準備をしているときは
いつも1メートルくらい離れたところに座って
ジッと待っていて

「わらちゃんご飯だよ」って言うと
「にゃー」って返事をして

先にケージに走って行って
中に入って待ってるんです (^_^)


そんな姿もまた可愛い (^’^)


里親会に行って
いっぱい撫でてもらって わらちゃんもゴロゴロ甘えて
「可愛い子ですね」って言ってもらえて

f0242002_22194879.jpg


でもね・・

「この子は毎日排泄を手伝ってあげないといけないんです」
ってお話しすると

そこで糸が切れる・・・


けど そりゃそうだわね
せっかく迎えるなら手の掛からない子を迎えたいって
誰もが思うだろうからね


私も 同じ預かるなら
手の掛からない子を預かりたいって
いつも思うし


尻尾の骨折さえ無ければ
排泄の麻痺さえ無ければ

きっともっと早くにご縁が結ばれていたと思うんだけど


 わらちゃんとのお付き合いは長くなりそうだな・・


なんて思っていた矢先に
降って湧いたような嬉しい連絡が届き!

わらちゃんメデタクお嫁入りが決定!!





7月1日にセンターを訪問したときに
下半身が麻痺状態で収容されていたこの黒白の女の子

f0242002_21551144.jpg


この子もわらちゃんに負けないくらい
懐こくて可愛い子で

なんとその後
ここまで歩けるようになりまして (^^)v

f0242002_21555128.jpg


そしてそしてこの度
わらちゃんと一緒に嫁入りが決定!!





2匹を迎えてくれたのは
もうよーく知っているご家族なので
こちらまで迎えに来ていただいて

f0242002_221843.jpg


そして2匹で無事に巣立っていきました 


心より 「ありがとう!!」

f0242002_22135033.jpg



f0242002_2213458.jpg


わらちゃんを
どうか宜しくお願い致します


2016年8月12日 新生活スタートです!





断尾手術、膀胱炎治療、皮膚検査・・等
沢山の治療費を使わせて頂き
ご協力いただきました皆さま
ありがとうございました。。。<(_ _)>




f0242002_22143527.jpg

by yql04267 | 2016-08-15 22:20 | ●新生活スタート(猫)