【移動先募集】センター(支所)収容猫(8/12訪問)

移動先を探しています

・猫を預かって里親さん探しをしていただける方(個人保護になります)
・家族の一員として迎えていただける方


問い合わせ ⇒  yql04267★nifty.ne.jp (★→@) 
里親希望アンケート】





●警察署経由で収容された女の子です(片目白濁しています)
落ち着いた性格、とても人懐こい子です
もともと誰かに飼われていた子のように思います
  
               

f0242002_21402649.jpg
f0242002_21410331.jpg

f0242002_21410943.jpg


●この子も警察署経由で収容された男の子です
首輪が付いていましたので間違いなく飼い主さんがいたはずですが
迎えはありませんでした 人懐こくて、元気そうな子です

f0242002_21414602.jpg
f0242002_21414129.jpg


●4月に負傷で収容されてからずっとここに居ます
顔の左側が少し腫れているように思いますが
センターでは詳しい検査や治療が出来ないため
検査等をお願いできる方いらっしゃいましたらお願いします
甘えてくるような子ではないですが、撫でたりしても嫌がりません

f0242002_21421580.jpg
f0242002_21422104.jpg


●30匹崩壊の家からきたサビ柄の女の子です
怖がりですが、この子は普通に触れます
でも慣れるまでは少々時間が掛かりそうなので
最初はケージ暮らしがいいかもしれないです

f0242002_21433706.jpg
f0242002_21465498.jpg


●この子も30匹崩壊の家からきた真っ黒で大きな男の子です
とてもおとなしい子です

f0242002_21433015.jpg


●飼い主に持ち込まれた真っ黒な男の子 スコティッシュホールド
とてもおとなしい子です 撫でると頭を押し付けてきます
撫でられるのが好きな子です

f0242002_21412995.jpg
f0242002_21413550.jpg




●飼い主に持ち込まれた2匹
手前はかなり大き目の男の子、何が混ざっているのか手足と顔がとっても大きい子
愛嬌あって可愛いです 左耳は耳血腫の痕があります
奥側はややびびりの女の子、猫の居るお家のほうが安心して暮らしていけそう
一緒の家から来た子たちなので、一緒に暮らしていけるといいのですが・・
一緒に持ち込まれた2匹は先日『吉猫家』さんが引き出してくれました

f0242002_21430594.jpg
f0242002_21431761.jpg



●愛想もないけど威嚇もない 威嚇がないってことは人を怖がってるわけじゃない
んだと思います
撫でても怒らないし、この環境だと気持ちが楽になれないだけで、家に入ればゴ ロゴロの子に
変わりそうに思うんですが・・

f0242002_21411557.jpg
f0242002_21412149.jpg




●とても人懐こい小さめの女の子です
撫でられることが大好きな子ですので初めて飼うお家でも大丈夫に思います

f0242002_21420870.jpg
f0242002_21415512.jpg

 


●30匹崩壊の家から来た子猫たち
この子たちはみんな元気で人慣れも問題ありません
生後3ヶ月くらいの兄弟たちです

f0242002_21422777.jpg




●ちょっと具合が悪そうな3ヶ月くらいの子
ご飯は食べていましたが、ジッとしていました もしかして視力があまりないのかもしれません

f0242002_21472168.jpg




●痩せ気味の兄弟たち
内2匹は結膜炎が悪化してしまって眼球が腫れあがっていましたので
引き出して治療を始めています

2匹以外の兄弟たちは移動先募集中です
体重500g前後、1.5ヶ月くらいの兄弟たちです

f0242002_21471343.jpg


一日も早く穏やかな日が過ごせますよう


問い合わせ ⇒  yql04267★nifty.ne.jp (★→@) 
里親希望アンケート】



f0242002_22121353.jpg




by yql04267 | 2016-08-17 22:18 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(0)