人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の里親会に参加します

『ふくねこや neko部』

8月28日(日)12:00~16:00
市川市 
かふぇ きゃっとている のお隣



猫の里親会に参加します_f0242002_21105835.jpg



猫の里親会に参加します_f0242002_21004156.jpg




我が家からも
参加させていただくことになりました


色々抱えておりますが みんな元気ですし 性格良い子ばかりです!

是非会いに来て、触れ合ってみてくださいませ

そして
家族の一員として迎えること、是非検討してやってくださいませ 




猫の里親会に参加します_f0242002_21004156.jpg




【みつば】ちゃん 1-2才の女の子です
 ・・・骨盤骨折をしたまま骨が癒着しています 排泄、歩行には全く支障はありません


猫の里親会に参加します_f0242002_21050761.jpg



猫の里親会に参加します_f0242002_21004156.jpg



【さんま】くん  3-4才の元気な男の子です
 ・・・エイズキャリアです

猫の里親会に参加します_f0242002_21020656.jpg




猫の里親会に参加します_f0242002_21004156.jpg



【もん】くん  10才くらいの穏やかな老猫です
 ・・・エイズキャリアです

猫の里親会に参加します_f0242002_21033284.jpg



猫の里親会に参加します_f0242002_21004156.jpg



【もち太郎】くん  2才くらいの穏やかな男の子です
 ・・・右目は眼球なし、左目は光を感じる程度です

猫の里親会に参加します_f0242002_21032579.jpg



猫の里親会に参加します_f0242002_21004156.jpg


【りお】ちゃん  3-4ヶ月の元気な女の子です
 ・・・左後脚を手術で切断しています 歩行には全く支障はありません

猫の里親会に参加します_f0242002_21045622.jpg




猫の里親会に参加します_f0242002_21004156.jpg



【トト】ちゃん  3-4ヶ月の元気な女の子です
 ・・・左足先が欠損しています 歩行には全く支障はありません

猫の里親会に参加します_f0242002_21021228.jpg



猫の里親会に参加します_f0242002_21004156.jpg



  みんなの赤い糸。。よろしくお願い致します (^。^)






by yql04267 | 2016-08-24 21:17 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267