人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力ありがとうございました!

先日ご寄付のご協力をお願いさせて頂きました
センター収容猫たちの終生飼育費用・・・

必要な額(20万円)以上に沢山のお申し出をいただきまして
皆さまのおかげで4匹たちをセンターから引き取ることが出来そうです!



ご寄付いただきました

H.M さま
M.Y さま
N.O さま
K.K さま
F.I さま
J.T さま
M.S さま
C.I さま
K.T さま

合計 285,000円


心より、ありがとうございました!






「もし終生飼育費用が足りていたら、医療費に回してください」
とのありがたいお申し出もいただいておりまして・・

そのお言葉に甘えさせていただき
内8万5千円は、子猫の眼球摘出手術(あずまくん・みやこくん)、骨固定ピン除去手術(ななこちゃん)他
預かりっ子たちの医療費に充てさせていただきます。。。<(_ _)>

本当にありがとうございます。。。<(_ _)>






無事に4匹の移動が済んだ際には
またご報告させて頂こうと思います!


ご協力ありがとうございました!_f0242002_21235307.jpg
ご協力ありがとうございました!_f0242002_21234373.jpg
ご協力ありがとうございました!_f0242002_21233429.jpg
ご協力ありがとうございました!_f0242002_21232157.jpg


温かいお気持ちをありがとうございました。。。<(_ _)>



ご協力ありがとうございました!_f0242002_21251394.jpg







by yql04267 | 2016-08-25 21:12 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31