柴犬1頭とラブ1頭

2頭の移動先を探しています!


先日掲載記事の続きになりますが




茨城のボラさんが今日訪問してくれて
柴犬6頭とM.ダックスを連れ帰ってくれたそうです

黒ラブも無事に移動してきています!



残されたあと2頭!!


預かりがキャンセルとなってしまったイエローラブくん
左足先にシコリがあります
特に痛がる様子はありませんが検査は必要かもしれないです
そんなにもう若くはないですが、まだまだ元気でお散歩にも楽しく出かけられそうです


f0242002_21044.jpg
f0242002_2136516.jpg

f0242002_21375151.jpg




そしてこの柴の男の子
人懐こい子です
小柄でまだまだ元気いっぱいの男の子です 抱っこもおとなしいです
他の犬に吠えられても向かっていくことはない、無視できる子に思いますが
人にはいっぱいかまって欲しいタイプに思いますので
先住がいるよりはいない方が向いてる・・かなと思います


f0242002_1263923.jpg
f0242002_1293696.jpg
f0242002_1294521.jpg



預かり先、里親希望・・のお問い合わせを待ってます

問い合わせ : yql04267★nifty.ne.jp (★→@) までお願い致します。。。m(__)m







全く自由のない狭い空間
寒さにも暑さにも耐え
長い時間を耐えるしかなかったけれど
ようやく ゆっくりと過ごせます



f0242002_2183218.jpg


f0242002_2202048.jpg


f0242002_224337.jpg


f0242002_21400997.jpg


f0242002_227148.jpg


f0242002_21384967.jpg




素敵な家族との出会いが訪れること 祈ってます!!
みんな どうか幸せに!! 






by yql04267 | 2016-08-26 00:04 | ●ブリーダー放棄 | Comments(0)