人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらくん 新生活スタート!

053.gif とらくん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif



とらくん 新生活スタート!_f0242002_00001818.jpg




外で生まれて 外で育って

寮のおばちゃんにご飯もらって

事故にも遭わず

猫嫌いにも遭わず

無事に生きて来られてよかった





留守番が長いから

2匹で一緒に迎えたいって

ご希望いただき


とらくんも 仲間がいた環境のほうが

落ち着くかもね


ってことで

こちらの超マイペース猫 ららちゃんと


とらくん 新生活スタート!_f0242002_00090931.jpg



一緒に巣立っていきました

ららちゃんは子猫の時から里親さん探しをしてきましたが
さっぱりご縁が見つからないまま
(多分慢性鼻炎が原因)
8年間我が家で過ごしていた子です






ビビリのままでもきっと

母さんは優しく見守ってくれると思う


けど

何より健康で! とにかく健康で!!

そして少しでも長く

ららちゃんと一緒に母さんのそばにいてね!


とらくん 新生活スタート!_f0242002_00154517.jpg




2016年8月13日 新生活スタートです!




とらくん 新生活スタート!_f0242002_00203384.jpg






by yql04267 | 2016-08-27 00:24 | ?新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267