人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費支出のご報告


いつもご報告、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。。

皆さまからいただいた温かいお気持ちが
みんなのパワーとなっています!
医療費支出のご報告_f0242002_10233934.jpg





左脚の断脚手術を終えた【りお】ちゃん


医療費支出のご報告_f0242002_22381441.jpg


術後の状態も問題なく、毎日元気に走りまわり
そしてこの度めでたく里親さんが決定いたしました!


医療費支出のご報告_f0242002_22294202.jpg


皆さまのご協力のおかげでここまで来れました! 
ありがとうございました!






眼球が飛び出してしまっていた【あずま&みやこ】兄弟

医療費支出のご報告_f0242002_22400194.jpg


【あずま】くんのほうは左目の眼球摘出手術を
受けることが出来まして、


医療費支出のご報告_f0242002_22405326.jpg


先日抜糸も無事に終わりました


医療費支出のご報告_f0242002_22441889.jpg


手術を受けなかった右目は、
目薬でここまできれいになってくれました!
「視力がないかも・・」と初診で言われましたが、
周りはしっかり見えてます!
体調良好なので里親さん募集を始めようと思います 003.gif


【みやこ】くんのほうは両目とも点眼でここまで治ってくれましたので
手術をせずに済みました!


医療費支出のご報告_f0242002_22442402.jpg


左目だけ、結膜の一部と眼球表面の一部が癒着してしまっているため
ドライアイになりがちなので、点眼だけ続けたほうが良いそうです
みやこくんも体調良好なので里親さん募集を始めようと思います 003.gif






首回りに大きな擦傷があった【くりっこ】ちゃんは


医療費支出のご報告_f0242002_22481422.jpg


まだ炎症が治まらないので
抗生剤の飲み薬を続けています 
でもとっても元気だし ここまできれいになってます!


医療費支出のご報告_f0242002_22443213.jpg


もうひと頑張りです066.gif





左足先が欠損していた【トト】ちゃんは
抗生剤の飲み薬と塗り薬を続けていましたが
炎症も治まり、足先も皮膚で覆われてきましたので、完治!
近々お見合い予定です! 016.gif






左前脚の骨が飛び出していた【黒豆】ちゃんは
無事に断脚手術が終わっています


医療費支出のご報告_f0242002_22443995.jpg


右前足の指も1本だけ壊死していたため
断指手術を受けました 
毛が長くて、尻尾が長くて、人懐こくて、とっても可愛い子です
抜糸が終われば里親さん募集を始められそうです






右肩を骨折していた【ななこ】ちゃんは
骨をピンで固定する整復手術が無事に終わり、
術後の経過も順調だったおかげで
つい先日、ピンの除去手術も済ませることが出来ました


医療費支出のご報告_f0242002_22445489.jpg


ブラブラしていた右足は、今は床に着いてしっかりと使えています!


医療費支出のご報告_f0242002_22543691.jpg


リハビリのためにも、どんどん遊ばせて、どんどん足を使わせたほうが
良いそうです! あとは抜糸のみ!

が、ひとつ・・・ピン除去手術の時に間違いが発覚・・・
と言うのは・・・、ななこちゃん・・女の子ではなかった・・・ 
タマタマが付いてた・・・(-_-;)

センターの書類に「メス」、獣医さんも「メス」だっていうもんだから
自分で確認もせず信じちゃって、それに顔も女の子みたいだったもんだから
何の疑いもなくって【ななこ】ちゃんて付けちゃったけど

今から名前は【ななお】くんに変更ってことで・・・ (~_~;) 





皆さんからのご寄付と 獣医さんの力とで
こうしてみんな元気を取り戻せてます!

ありがとうございました。。。<(_ _)>


引き続きご協力よろしくお願い致します。。。<(_ _)>



医療費支出のご報告_f0242002_22160835.jpg




by yql04267 | 2016-09-20 23:00 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー