みつばちゃん 新生活スタート!



053.gif みつばちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif

f0242002_02402121.jpg




みつばちゃんが
センターに収容されたのが 春先のことで

後ろ足が
フラついている状態で

負傷猫として収容されていました



みつばちゃんは
骨盤が折れていました

それに

このときはまだお腹が張っていなかったので 
誰も気付かなかったのですが

お腹には
赤ちゃんもいました






収容されてまだ間もない頃に
初めてみつばちゃんに会ったとき

ケージを覗くと超シャーシャーで


f0242002_02252657.jpg


今思うと
骨折の痛みもあっただろうし
身ごもったカラダだったし

きっと
苛立っていたんだろうなと思います





赤ちゃんがいることは
その後もずっと
 誰にも気づいてもらえず・・
 (職員さんも毎日手一杯だしね・・)

でも
お腹の中で子猫は成長していて


  みつばちゃん・・

骨折していたから
  きっと産み落とす力がなかったんだよね・・





収容から2ヶ月経った頃に
「具合が悪そう」と連絡があり

引き取りにいったら


息絶えた子猫の
カラダが半分だけ外に出た状態で

みつばちゃんも
息絶え絶えで横たわっていて



急いで病院に直行したら

まだお腹には
赤ちゃんが残されていることもわかり

そのまま緊急手術となり


「助からないかもしれないよ」
と言われたけれど

みつばちゃん
無事に退院!

みっちゃん強かった!





退院してきたら
もうビックリするくらいスリスリで


f0242002_02305671.jpg


人にも猫にも懐こくて
とっても性格のよい子で


これならきっと里親さんも
すぐ見つかるな!

なんて高を括っていたら
 甘かった 008.gif




でもようやく!
みつばちゃんが嫁にもらわれた!


f0242002_02254788.jpg


嬉しい!


f0242002_02255049.jpg


みっちゃんおめでとう!


f0242002_02260190.jpg


里親さんありかとう!


寒い日は
みつばちゃんが湯たんぽ代わりになって

いっぱい
  温めてくれると思います 010.gif



みつばちゃんをどうか宜しくお願い致します!


f0242002_02261331.jpg



2016年9月17日 新生活スタートです!




お世話になった皆さま
ありがとうございました!!




f0242002_02253573.jpg








by yql04267 | 2016-09-24 23:41 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)