人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東・京 兄弟

あずまくん みやこくん 里親さま募集中


東・京 兄弟_f0242002_22360612.jpg




ご飯は朝晩2回
子猫用のドライフードに缶詰を混ぜて食べてます


東・京 兄弟_f0242002_22383991.jpg




食欲旺盛!
健康状態全く心配なし!です


東・京 兄弟_f0242002_22261790.jpg

東・京 兄弟_f0242002_22165695.jpg



性格も人懐こくて全く問題なし!です






「あずま」と「みやこ」は
漢字で書くと「東」と「京」


東・京 兄弟_f0242002_22365310.jpg


今年のオリンピック開催地であったリオデジャネイロの「りお」ちゃんは
良縁に恵まれて無事に巣立って行ってくれたので

次回の開催地「東・京」も験を担いでくださいまし ^m^



東・京 兄弟_f0242002_22265464.jpg





みやこくんの左目は
ドライアイ気味なので常に点眼を・・・と目薬を処方してもらっていましたが

保護時から左目は炎症が強かったので


東・京 兄弟_f0242002_22274058.jpg


その影響だと思われますが
眼球が委縮してきたため点眼は不要になりました

が、完全に視力もなくなりました。。


東・京 兄弟_f0242002_22273154.jpg



その左目に関しては2匹とも今後の治療は必要なし!
右目に関しては2匹とも澄みきっていてとってもキレイ !


東・京 兄弟_f0242002_22271110.jpg

東・京 兄弟_f0242002_22272237.jpg


「見た目なんて気にしない」って言ってもらえるなら
オススメ出来る性格の兄弟です (^'^)


東・京 兄弟_f0242002_22165092.jpg


出来ればこのまま2匹一緒に・・・が希望ですが

それで縁が遠のくようであれば
別々になってもしょうがないかな。。。



東・京 兄弟_f0242002_22270191.jpg

東・京 兄弟_f0242002_22264544.jpg




お見合希望はいつでも受け付けております!



東・京 兄弟_f0242002_22263157.jpg



問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

【里親希望アンケート】




東・京 兄弟_f0242002_22352454.jpg



by yql04267 | 2016-10-05 23:01 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267