くりっこちゃん 新生活スタート!

053.gif くりっこちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_23172172.jpg




首の擦傷がまだ完治していなかったけど

里親さん掛かりつけの
獣医さんが
「責任もって治療を引き継ぎます」
と言ってくれて


くりっこちゃん
めでたくお嫁入り!



f0242002_14132830.jpg



首の傷だからカラーは出来ないし

でも
傷口が乾燥してくると痒みが出てくるし


なのでどうしても
後ろ足で掻いてしまっていたんですよね...



そしたら母さん
手作りのギブス?マフラー?を作って
待ってくれていました (^○^)



f0242002_14133741.jpg



おかげで1週間もしたら傷口は随分と小さくなって

もうほぼ完治に近い状態に!






デッカイ友達出来たし

f0242002_14140344.jpg


爺さん


f0242002_14135259.jpg



婆さん 

みんな優しいし


f0242002_14134590.jpg




勿論
父さん母さんとっても優しいし


016.gif


新しい名前【すず】ちゃんと付けてもらって
この度無事に正式譲渡となりました!



すずちゃん 
どうかいつまでも健やかに!!



f0242002_14141382.jpg



2016年9月24日 新生活スタートです!


f0242002_23165481.jpg





by yql04267 | 2016-10-07 23:29 | ●新生活スタート(猫)