ななおくん 新生活スタート!

053.gif ななおくん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif

f0242002_22585739.jpg



センターで
ななおくんのプランプラン状態の前脚を見た時

まさかこんなに歩けるようになるとは
思ってなかった


きっと神経も切れてるだろうし
手術を受けても
このままなんだろうな・・・って

諦めモード99% もしかしたら・・が1%



見た目以上に
怪我の具合がけっこう酷くて

右肩だけじゃなくて
お腹のあたりも
皮膚の下に膿が溜まっていて


骨折の整復よりも
細菌感染のほうが心配でしたが

炎症は治まってくれた!

そして
手術も無事に済んだ!

そして
神経が切れてなかった!
前脚がもとに戻った! 使えるようになった!! 走れるようになった!!!
ヤッタ~ \(~o~)/


そしてそして
ななおくんの優しい表情が
ご縁を呼び寄せて

新しいパパさんママさんと出会えました 

^m^


f0242002_22492384.jpg



お届け時は強張ってましたが (^_^;)


f0242002_22493812.jpg


数日で慣れたみたいで一安心。。


リビングでくつろぐ姿や
階段を駆け上って遊んでいる姿を見ていると
本当に癒される



f0242002_22493010.jpg



って連絡いただいて

この度無事に正式譲渡となりました!





新しい名前は【ななまる】くん

性格がハナマルだから
ななおと合体して「ななまる」なのかな・・

大河ドラマ好きで
「真田丸」とななおと合体して「ななまる」なのかな・・


なんて色々と考えてみたりして



ななまるくん
 
いっぱい遊んで いっぱい食べて
パパさん ママさんと
どうかいつまでも幸せに。。。


f0242002_22494803.jpg


2016年10月8日 新生活スタートです!






手術費用のご協力をいただきました皆さま
心より ありがとうございました。。。<(_ _)>


f0242002_22584525.jpg




by yql04267 | 2016-10-18 22:51 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)