里親さま募集中 ☆ しずる

f0242002_23262057.jpg

  【愛称】 しずる 
  【犬種】 シーズー  【性別】オス(去勢済)
  【毛色】 クリーム色 【体重】 7kg
  【状態】 ドライアイのため眼のケアが必要です
     ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、
     フィラリア(-)、マイクロチップ登録済   

【人馴】 全く問題なし
【経緯】ブリーダ放棄現場より引取り

【性格・その他】とても穏やかで他の犬とも猫とも一緒居暮らせる子です。散歩も楽しく出かけます。トイレは散歩で済ませれば室内ではほとんどしませんが、留守番が長くなる環境ですと我慢が出来ないかもしれないので、マナーベルトなどを使ったほうが良いかもしれないです。トイレシートは成功したり外したり、まだ完全に認識はありません。ドライアイで目ヤニが出やすいです。保護してからしばらくがその目ヤニをとるのをすごく嫌がりましたが、ようやくジッとしてくれるようになりました。左目のまぶたが少し切れてますので、もしかしたらブリーダーのところでカットされた時に切れて痛い思いをしたので、目の周りを触られることにトラウマがあるのかもしれないです。今まで繁殖犬として生きてきたので幸せはなかったと思います。もう若くはないので、余生のんびり過ごせるお家を探しています!



【お願い】
・里親希望アンケートフォームに記入して頂ける方
・千葉近県にお住まいの方
・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
・必ずの室内飼育をお願い出来る方
・適切な医療処置の実施をお願い出来る方
・家族として終生飼育をお約束下さる方
・脱走対策に留意していただける方


「しーちゃんとすーちゃん」



f0242002_23281031.jpg

・こちらからのお届けに同意して頂ける方


by yql04267 | 2013-01-01 23:25 | ●卒業犬猫たち(プロフィール)