【募集とお願い】センター(本所)収容の子猫たち(10/22訪問)

移動先募集中です!


秋に生まれた子猫が沢山収容されています

春に生まれた子猫たちは、季節が段々と温かくなっていくので
まだ心配も(秋生まれの子よりは)少ないですが

秋に生まれた子猫たちは、季節が段々と寒くなっていくので
体力の低下が心配です


1匹でも沢山の猫たちが
センターから移動出来る日まで元気でいられるよう


また今年もセンターの猫たちのために

・使い捨てカイロ(貼らないタイプ・大きいサイズ)
・布製のカイロ袋
・温か生地のハンモック


ご協力いただけましたらありがたいです。。。<(_ _)>


昨年作っていただいた布袋は↓↓こういった感じのものになります
 センター収容猫へのご支援をお願いし ます

沢山の御支援・ご協力をいただき
職員さんも大変感謝されていました

ありがとうございました。。。<(_ _)>


カイロ袋、ハンモックともに
菌や寄生虫の感染等を防ぐためにも
便などで汚れてしまったら捨ててしまうため
思ってた以上に消費が早かったそうです


また皆さまのお力をお借りすることになりますが
ご協力いただける方いらっしゃいましたら

YQL04267★nifty.ne.jp (★→@) までご連絡お願い致します



*****



子猫&成猫たちの移動先募集中です
 ※
全頭駆虫、ワクチン1回は済んでいます

  他にもボランティアさんが引き出しをされていますので
  問合せをいただいた時点でセンターに確認を取らせて頂きますが
  すでに引き出されている可能性もあります
  その点だけご了承ください。。。<(_ _)>

 ・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方
  (医療費、フード代等はすべて個人での負担になります)
 ・家族の一員として迎えていただける方
  (トライアル期間は設けていません)


  

性別は確認出来ていませんので
問い合わせをいただきましたらセンターに確認します・・すみません
 (番号で問い合わせくださいませ。。)



1、4兄弟


f0242002_22193829.jpg
f0242002_22350621.jpg


2、3兄弟と1匹

f0242002_22194379.jpg
f0242002_22351435.jpg


3、3兄弟

f0242002_22194995.jpg
f0242002_22200483.jpg
f0242002_22352475.jpg


4、3兄弟

f0242002_22200919.jpg
f0242002_22202692.jpg
f0242002_22204015.jpg


5、ちょっと元気がないそうなので心配です・・

f0242002_22230253.jpg


6、風邪気味のようです・・治療をお願いできる方・・
移動先見つかりました

f0242002_22230811.jpg


7、風邪で目がしょぼしょぼです・・治療をお願いできる方・・

f0242002_22231781.jpg


8、この兄弟たちも風邪で目がしょぼしょぼです
  治療をお願いできる方・・

f0242002_22232693.jpg
f0242002_22233235.jpg


9、この兄弟も目がかなりしょぼしょぼです
 サビ柄のような毛の長い2匹です
移動できました

f0242002_22240581.jpg
f0242002_22250321.jpg


10、おとなしい兄弟

f0242002_22250940.jpg
f0242002_22273874.jpg


11、1匹だけで収容 風邪の治療をお願いできる方・・
移動先見つかりました

f0242002_22274596.jpg



12、この子はもうずっと前からいる子、
 左目眼球が委縮している子です、とても人懐こくて可愛い性格です


f0242002_22280129.jpg

前回


f0242002_00581947.jpg


f0242002_00562394.jpg



13、1.5ヶ月くらい 1匹で収容 
移動できました

f0242002_22280950.jpg

f0242002_22281631.jpg



14、右目が少しだけ白くなってしまってます 

f0242002_22283148.jpg




15、かなり美人さんです

f0242002_22283998.jpg




16、少しだけ怖がり

f0242002_22290901.jpg



17、茶白兄弟

f0242002_22291867.jpg




18、1匹で収容

f0242002_22305131.jpg




19、1.5ヶ月くらいの3兄弟

f0242002_22305959.jpg

f0242002_22311899.jpg




20、三毛と八割れ2兄弟

f0242002_22313469.jpg

f0242002_22314234.jpg




21、サビ柄長毛の姉妹です 風邪で苦しそうです・・
 治療をお願いできる方・・

移動でしました
f0242002_22354140.jpg

f0242002_22354827.jpg



22、2ヶ月くらい 1匹で収容
 左目が少し白くなってしまっています

f0242002_22314944.jpg

f0242002_22320486.jpg




23、1匹で収容 おとなしい子です

f0242002_22321079.jpg

f0242002_22323823.jpg




24、八割れの兄弟 元気です

f0242002_22325363.jpg

f0242002_22344634.jpg





25、体調を崩さないうちに移動先出来ますように・・

f0242002_22353277.jpg



***


今回は写真がないのですが
前回掲載の成猫たちも引き続き移動先を募集中です!



① とっても人懐こい10才(飼主申告)のアメショの兄弟たち


f0242002_01141389.jpg



f0242002_01142018.jpg


f0242002_00513844.jpg



② 右目の視力はないですがとっても人懐こいお母さんと、
長毛で可愛い3ヶ月くらいの子(ややビビリ)


f0242002_01155628.jpg


f0242002_20553782.jpg
f0242002_01150182.jpg



f0242002_20541945.jpg



③ ややビビリの真っ黒な女の子/6才(飼主申告)と 
人なれ問題なさそうなサビ柄の女の子/6才(飼主申告)

f0242002_01165439.jpg


f0242002_20533190.jpg

f0242002_01144248.jpg

f0242002_01144950.jpg

④ 他の保健所から移送されてきた男の子です
前回はまだ移送されて来たばかりで、↓ずっと不安そうに鳴いていましたが、

f0242002_01170911.jpg


少し落ち着いたようで、ゴロゴロと寄って来てくれました 
とても人懐こい子です

f0242002_01171184.jpg



⑤ エイズキャリアの10才(飼主申告)のおばあちゃん
               穏やかでとっても人懐こい子です

f0242002_01270786.jpg


f0242002_20510270.jpg


f0242002_01203572.jpg



⑥ 飼い主に持ち込まれた4匹の成猫
茶トラ3匹たちはそっくりなので間違いなく兄弟だと思います
(まだ若そうです)

f0242002_01171804.jpg


前回より少しだけ大きくなったように思いますので、
まだ1才未満かもしれないです  

f0242002_01174250.jpg

f0242002_01175144.jpg


f0242002_01172463.jpg


みんなスリスリでとても人懐こい子たちです

f0242002_01173315.jpg

⑦ エイズキャリアの恭子ちゃん(飼い主持ち込み)
ちょっとビビリさんですが、職員さんにはとても慣れているそうですので
環境変わればすぐに懐いてくれるかも・・

f0242002_01303717.jpg


f0242002_20513830.jpg


⑩ まだ若そうな女の子 尻尾が長くて真ん丸顔で、人懐こい子です
(避妊手術済)

f0242002_20504611.jpg
f0242002_00525328.jpg


f0242002_20504055.jpg


譲渡用の部屋で暮らす子たちも里親さん募集中です


f0242002_22192973.jpg
f0242002_22193470.jpg


以上になります


問い合わせをお待ちしています!




by yql04267 | 2016-10-26 23:35 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(0)