センターわんこの里親会

拡散お願いします






「RADAC」主催 

センターの犬たちの里親会



写真だけだと伝わらないモノが沢山ありますので
一度会いに来てみて下さい

どの子もみんな性格の良い子ばかりなんですけどね
放浪していたところを捕獲されたり
飼主飼育放棄で持ち込まれた子たちばかりです

純血種の子はけっこう高齢であっても声が掛かるけど
雑種の子となると何故か若くてもなかなか声が掛かりません

みんな人懐こくて良い子ばかりなんですけどね。。。


飼い主募集中【犬】



***


この日参加予定の子たちです




No.4444 【テツ】
雑種・オス(去勢済)・体重12キロ・推定4歳・フィラリア(陽性)

動画

f0242002_00420298.jpg


人懐っこく、穏やかな性格の子です。撫でてもらうことが好きなようで、
身体をすり寄せて甘えてきます。
お散歩の引きが強いため、主にお世話をするのが高齢の方のご家庭には向きません。
他の犬との相性があります。

f0242002_10434403.jpg

f0242002_10433010.jpg

f0242002_10433831.jpg

※たくさん甘えさせてくれる飼い主さんを募集しています!
フィラリア症の初期症状が出ている可能性がありますので詳しくはお問い合わせください。



***


No.4547 【レン】
雑種・オス(去勢済)・体重11.7キロ・推定6歳・フィラリア(陽性)
動画


f0242002_00423286.jpg

人懐っこく、甘えん坊な子です。
撫でてもらうことが大好きで、フサフサの尻尾を振りながら身体をすり寄せてアピールします。
お散歩の引きは、少し強いため注意が必要です。他の犬とは相性があります。

※犬との時間をたくさんとってくれる飼い主さんを募集しています!


***


No.4587 【チャーリー】
雑種・オス(去勢済)・体重13.7キロ・推定3~4歳・フィラリア(陽性)

動画

f0242002_00430358.jpg


とても人懐っこく、活発な性格の子です。
人とふれあうことも大好きですが、お散歩も好きなようです。
オヤツを見せると得意技のオスワリを見せてくれます。
お散歩の引きは強いため、高齢の方がお世話をするのは難しいです。
他の犬は苦手のため、1頭飼いでお願いします。

※パワフルな飼い主さんを募集しています!


***


No.4594【トム】)
ビーグル・オス(去勢済)・体重11キロ・推定5~7歳・フィラリア(陰性)


f0242002_00433377.jpg


ビーグルらしく活発で、明るい性格の子です。
人も犬も大好きなようですが、しつこい所があるため犬とは相性をみる必要があります。
普段はあまり吠えませんが、ケージ内では吠えます。吠え声はとても大きく響くため、
集合住宅や住宅密集地での飼養は注意が必要です。
お散歩の引きは、少し強めです。

※犬との時間をたくさんとってくれる飼い主さんを募集しています!


***


写真がないのですが、上記の子たち以外に

柴♀(不妊済)、ビーグル♂(去勢済)
雑種黒茶♀(不妊済)、雑種茶黒白♂(去勢済)

も参加予定です




f0242002_10562641.jpg



この日参加はしないのですが
センターで新しい家族を待っている子たちです

↓↓↓

気に掛かる子がいましたら問い合わせください!


【管理番号】4067《柴じー》
柴犬・オス(去勢済)・体重7.2キロ・推定10~13歳・フィラリア(陽性)


f0242002_11074489.jpg



小さなお子様のいない大人だけの家庭の方がよさそうです。
目が良く見えていないので、急な動作にはびっくりしてしまいます。
今のところ普段の生活には支障はないです。
他の犬にはあまり興味はなさそうですが、好きというわけではないです。
※白内障の症状が見られます。

f0242002_10425134.jpg



f0242002_10425585.jpg



f0242002_10430150.jpg



f0242002_11000038.jpg




【管理番号】4488《大ちゃん》
雑種・オス(去勢済)・体重13.6キロ・推定10歳・フィラリア(陰性)


f0242002_11061698.jpg



少しシャイなところがありますが、穏やかで大人しい子です。
撫でてもらうことが大好きで、手を止めると前足で催促をしてきます。
お散歩の引きは少し強めです。他の犬とは、相性があります。
出来れば1頭飼いでお願いします。

f0242002_11040916.jpg



f0242002_11035852.jpg



f0242002_11034607.jpg



f0242002_11035260.jpg



※たくさん撫でてくれる飼い主さんを募集しています!


f0242002_11000038.jpg




【管理番号】4524《いわさぶろう》
雑種・オス(去勢済)・体重13.45キロ・推定7~8歳・フィラリア(陽性)


f0242002_11062342.jpg



人懐っこく、落ち着いた子です。
オスワリが得意で、オヤツを使うと喜んでオスワリします。
お散歩の引きはそこまで強くはありません。他の犬が苦手のようなので1頭飼いでお願いします。

f0242002_11021731.jpg

f0242002_11015661.jpg

f0242002_11014855.jpg



※犬との時間がたくさんとれる飼い主さんを募集しています!




f0242002_11000038.jpg




【管理番号】4525《マーチン》
雑種・オス(去勢済)・体重11.8キロ・推定6~8歳・フィラリア(陽性)


f0242002_11063321.jpg



人懐っこく、穏やかな子です。
撫でてもらうことが大好きで、飼いやすいタイプだと思います。
お散歩の引きはそこまで強くありません。他の犬が苦手のようなので1頭飼いでお願いします。

f0242002_10430849.jpg

f0242002_10431341.jpg



※犬との時間がたくさんとれる飼い主さんを募集しています!




f0242002_11000038.jpg




【管理番号】4361《新田君》
雑種・オス(去勢済)・体重12.6キロ・推定2~3歳・フィラリア(陽性)


f0242002_11060687.jpg



人懐っこく、活発な性格の子です。
撫でてもらうこと、お散歩も大好きです。お散歩の引きは強めですので、
主にお世話をする人が高齢の方のご家庭には向きません。
現在かなり痩せているため+3kg程度の体重増加を目指しています。
他の犬が苦手で、周りが見えなくなることがあるので、小さなお子様のいる家庭には向きません。

f0242002_10424658.jpg

f0242002_10423033.jpg



※とてもやきもち焼きなので、1頭飼いでお願いします。




f0242002_11000038.jpg



【管理番号】4553《サリー》
テリア系雑・メス(不妊済)・体重10キロ・推定8~10歳・フィラリア(陽性)


f0242002_11065275.jpg



シニア期に入っていますが、元気いっぱいのサリーちゃんです。
人懐っこく、食べることお散歩も大好きです。
不思議なことがあると首をかしげる姿はとても可愛いです。
お散歩の引きは、少し強いため注意が必要です。
他の犬とは相性がありますが、嫌いではないようです。

f0242002_11031765.jpg


f0242002_11024742.jpg


f0242002_11023797.jpg

f0242002_11023006.jpg



※一緒にお散歩をしてくれる飼い主さんを募集しています!



********



センターには
譲渡犬情報に載っていない子たちも
たくさんいます
(写真の子たちも一部の子たちです)


みんな新しい家族を待ってます!

生涯の伴侶として
迎えることを是非ご検討ください!



f0242002_11241348.jpg



f0242002_11000038.jpg


f0242002_11240033.jpg



f0242002_11235193.jpg



f0242002_11000038.jpg


f0242002_11234665.jpg



f0242002_11233272.jpg



f0242002_11000038.jpg


f0242002_11234032.jpg



f0242002_11232861.jpg



f0242002_11000038.jpg


f0242002_11233669.jpg



f0242002_11000038.jpg


f0242002_11303451.jpg



f0242002_11292671.jpg



f0242002_11291488.jpg

f0242002_11000038.jpg


f0242002_11232445.jpg


f0242002_11000038.jpg


f0242002_11283785.jpg



f0242002_11284567.jpg



f0242002_11290025.jpg



f0242002_11000038.jpg


f0242002_11282548.jpg



f0242002_11281835.jpg



f0242002_11000038.jpg


f0242002_11280802.jpg



f0242002_11275298.jpg



f0242002_11274239.jpg



f0242002_11000038.jpg


f0242002_11272061.jpg



f0242002_11242491.jpg



問い合わせ
yql04267★nifty.ne.jp (★→@)




f0242002_11000038.jpg


by yql04267 | 2016-11-02 00:51 | ●千葉県動物愛護センター