りおちゃん 新生活再スタート!

053.gif りおちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_23342046.jpg




りおちゃんは

仲良しだったトトちゃんと同じお家で

新しい生活 
再スタートしています!



でも1ヶ月も離れていると
  ちょっと忘れてしまったのかな、、


f0242002_23474139.jpg


お届け当日はトトちゃんが隠れてしまったのだけど


f0242002_23480174.jpg



しばらくしたら
匂いとか声とか一緒に遊んでいたころを
思い出してくれたみたいで


母さんからは
2匹で寝ている写真が届きました (^'^)



f0242002_20354644.jpg



先住海くんも
すんなり受け入れてくれて
3匹でドタバタ楽しく暮らしていけそうです (^○^)



ハンデを抱えた2匹を迎えていただき
ありがとうございます!


空(トト)&雨(りお)をどうか宜しくお願い致します!


f0242002_23474900.jpg



f0242002_23475518.jpg


2016年10月22日 新生活再スタートです!


f0242002_23512154.jpg

f0242002_20352332.jpg

f0242002_23512154.jpg



by yql04267 | 2016-11-04 23:55 | ●新生活スタート(猫)