温くん 新生活スタート!

053.gif 温くん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif



f0242002_22400088.jpg




私はスピリチュアルな世界を
信じているほうなものですから





世の中に”偶然”というものは存在しない 
全て必然的に起きている

”偶然”誰かに出会うのも
出会う必要があったから出会った訳で
全て必然的に起きている





なんてことが常に頭の中にあって


なので
温くんとの出会いもそう!



f0242002_23065053.jpg






センターを訪問した日

温くんは収容されて間もなかったので

訪問が
1日でも1時間でも早かったら
まだ収容されていなかっただろうし

1日でも1時間でも遅かったら
状態が悪かったので
亡くなっていたかもしれないし



温くんとの出会いは必然!

そして
このご家族とのご縁も必然!!


f0242002_23071039.jpg


スピリチュアルなことに感心の無い人には
「何言ってんだ?」って感じでしょうけど。。。



どの子を希望・・ってわけではなく
お見合に来ていただいて

ご家族のそばを駆け抜けて
元気さアピールしていた温くんを
気に掛けてくれました



この子は
先天的に小脳に疾患があって
足元がおぼつかなかったり 運動能力が劣りますが・・

とお話させてもらいましたが



先天的なものであれば
温くんにとったら普通だから
こちらが普段の行動に気を付ければいいことだし

と言ってもらえて


メデタク婿入りが決定 (^^)v




ここが温くんの来るべくして来た住処!

いつまでも元気に幸せに暮らしていくんだよー



f0242002_23070144.jpg


温くんを迎えていただきありがとうございました!!


2016年11月5日 新生活スタートです!


f0242002_22401883.jpg



by yql04267 | 2016-11-10 22:43 | ●新生活スタート(猫)