もち太郎くん 新生活スタート!

もち太郎くん いっぱい いっぱい 
053.gif 幸せにな~れ 053.gif



f0242002_12182462.jpg



2回目のトライアル!
もちくん 今度こそ 幸せに!!





新しいお家は

ナナちゃん(沖縄からの保護犬) 

やまとくん(自宅近くで保護)


f0242002_23541226.jpg





そしてコチラ
2年半前に巣立っていた草太くんが暮らすお家です (^^)


f0242002_23540541.jpg


  久々の草ちゃん、元気そうでした (^○^)




ここはまだ
1ヶ月前に引っ越してきたばかりの
新築ピカピカのお家で


このリビングは犬猫のための
お部屋なんだそうです




もちくん 目が不自由でも
ヤマトくんと上手に遊べてる(遊んでもらえてる)


f0242002_23534325.jpg



ナナちゃんはいつも後ろにくっついてきて
援護?ではないな、、

興味?だな、、


草ちゃんはもちくんの存在を気にしないで
超マイペース


これがもちくんの新しい家族です (^。^)


f0242002_23535059.jpg




眼球摘出されたり 上あご縫われたり 
下あごにワイヤ入れられたり 胃にチューブを通されたり

不安だらけだったと思うけど
本当に頑張って乗り越えてくれました!


もちくん 今度こそ 幸せに!!


f0242002_23533225.jpg




2016年11月6日 新生活スタートです!




手術費用等ご協力いただきました皆さま
心より、ありがとうございました。。。<(_ _)>



f0242002_12173689.jpg


by yql04267 | 2016-11-13 23:28 | ●新生活スタート(猫)