ご無沙汰してます、こしろうです

こしろうくん 里親さま募集中


f0242002_00273248.jpg



2011.11.8 
こしろうくんをセンターから引き取ってきた日

今月8日でちょうど5年が経ちました

f0242002_00293216.jpg

犬の5年といったら

人間でいうと30才近くは歳を取ることになるだろうから

こしろうくん 随分と老犬に近づきました


f0242002_00435195.jpg


5年も一緒に過ごしたら

もうこのままウチで迎えてもいいかな・・って気もしますが

(そう思う方もいると思いますが)


f0242002_00422690.jpg

でもやっぱり

こしろうくんだけを可愛がってくれる家族と

ゆっくり暮らしたほうが良いから


f0242002_00463039.jpg


もしこしろうくんがビビリな性格だったら

もうこの歳で新しい環境に行くのも負担だろうし


f0242002_00422097.jpg


我が家で迎えようかな・・って思いにもなるんですけど

とにかく人が好きな子なので

あっと言う間に新しい家族に馴染めると思いますし

なのでこのまま里親さん募集中!!


f0242002_00434297.jpg



散歩は相変わらずゆっくりです でも散歩に出るのは大好きです

ゆっくりペースにお付き合いいただける方!

予防薬投薬の継続でフィラリア症は陰性になりました!

でも気管支が弱いので激しい運動は禁物です

(することはないですが・・)


f0242002_00011788.jpg


寒くなって来ると咳が出やすくなりますので

夜のお散歩は首元を温かくして出かけます


f0242002_00472277.jpg

カラダが丸々コロコロなんですが

決して大食いではないんです・・・結構少食なんですがでも痩せないんです・・・(^_^;)

きっと散歩以外は殆ど寝てばっかりだから


f0242002_23504855.jpg

カロリー消費が少ないんでしょうね(~_~;)


f0242002_23495177.jpg

高齢の域に入ってきましたが

気管支以外は特に悪いところはなさそうです!

こしろうくんへのお問い合わせ・・

今までもこれからも

ずーっとずーーっと待ってます!



f0242002_00463975.jpg


『里親希望アンケート』
問い合わせ : yql04267★nifty.ne.jp (★→@) 



f0242002_00271412.jpg



by yql04267 | 2016-11-15 21:40 | ★募集中・老犬(こしろう) | Comments(0)