【移動先募集】センター(本所)収容猫(11/12訪問)


沢山のカイロ

沢山のカイロ袋&温かハンモック

ご協力いただきまして

心よりありがとうございました。。。<(_ _)>

他にもドライフードや子猫用ウェットフードも送っていただきまして

全て無事にセンターに運搬完了しています!


f0242002_01365319.jpg





Yさんより ハンモックとカイロ袋とフードを!

f0242002_01332396.jpg

f0242002_01331632.jpg
  
f0242002_01315058.jpg


Sさんより カイロとカイロ袋とフードを!

f0242002_01322780.jpg

f0242002_01321974.jpg


Oさんより たくさんのカイロ袋を!

f0242002_01330409.jpg


Kさんより たくさんのカイロを!

f0242002_01325361.jpg


Kさんより たくさんのカイロを!

f0242002_01324392.jpg


Sさんより たくさんのカイロ袋を!

f0242002_01323524.jpg


Cさんより たくさんのカイロを!

f0242002_01321218.jpg


Nさんより カイロとおやつを!

f0242002_01320521.jpg


Mさんより たくさんのカイロとカイロ袋を!

f0242002_01315753.jpg


Yさんより たくさんのおやつを!

f0242002_01314464.jpg


そして【トト&りお】ご家族からご寄付頂いた猫ケージは

センターの猫ケージが足りないとのことでしたので

センターで使っていただくことにしました。。。<(_ _)> 勝手にすみません。。

f0242002_01334873.jpg


みなさん

f0242002_01333836.jpg




今年は何だかいつまでも

子猫の保護・収容が続きます・・・

例年であればこの時期には子猫の収容なんてほとんどないのに

秋になってもずっと温かい、と言うよりは暑かったせいですかね・・

これも地球温暖化の影響なんですかね・・

そして相変わらず飼い主持込も続いています

今まで家族の輪の中で温々と暮らしてきたのに

急にポツンとケージの中です

皆さんから送っていただいたカイロとハンモックで体を温めて

センターから出ることが出来る日まで

体調崩さず過ごしてほしいです。。


猫たちの移動先(預かり先&里親)募集中です
・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方
 (医療費、フード代等はすべて個人での負担になります)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていません)

問い合わせ ⇒  yql04267★nifty.ne.jp (★→@)
 
『里親希望アンケート』


 ・
 ・

この日は子猫13匹引き出すことが出来ましたが
まだまだたくさんの子たちが迎えを待っています( ブレブレの写真が多くてすみません・・・)



1.人懐こいキジトラ♂&ややビビリ黒白♂ まだ若そうな兄弟です 

f0242002_01512205.jpg

f0242002_01512611.jpg



2.黒白♂ この子もまだ若そうです
f0242002_01513614.jpg


3.茶トラ ♀ 
 寄ってきてくれたんですがカメラを構えたら隠れてしまいました・・

f0242002_01514085.jpg


4.収容期間が長くなってきました・・10才のアメショの女の子
兄弟(10才♂)と一緒に持ち込まれましたが、男の子のほうは先に
もらわれていったそうです、1匹になってちょっとさみしそうです・・

前は・・・

f0242002_02215582.jpg

今は・・・

f0242002_01514699.jpg



5.キジトラの2匹(性別未確認です・・) 
 仲良しなので一緒に移動できるといいけど・・

f0242002_01515640.jpg
f0242002_01515333.jpg


6.まだ若そうな兄弟です 特徴のある柄の白黒♂とキジ白♂

f0242002_01520332.jpg
f0242002_01520912.jpg
f0242002_02031235.jpg


7.とても人懐こいサバ白の女の子 まだ若そうです

f0242002_02032566.jpg
f0242002_02033870.jpg


8.この子たちもまだ若そうな2匹(性別未確認)
 白黒さんはちょっとビビリなので、2匹一緒に移動出来ると
 安心すると思います・・

f0242002_02034955.jpg
f0242002_02034495.jpg


9.2ヶ月くらいの3兄弟 (黒白♂ 黒白♀ 白黒♀) 

f0242002_02035614.jpg



10.2ヶ月くらいの4兄弟(三毛♀ 白♂ 白グレー♂ 白茶♂)

f0242002_02040235.jpg
f0242002_02041085.jpg


11.10才のおばあちゃんときょうこちゃん 
ともにエイズキャリアですが
でもとっても食欲旺盛で体調は良さそうです!

f0242002_02114609.jpg
f0242002_02113945.jpg


12.長い収容期間となっている母子 
この子たちも検査をしたらエイズ陽性だったそうです・・ 
早くこのケージ生活から抜け出せるといいんですが・・ 
エイズの子でも毎日穏やかに過ごして、発症することなく長生き
出来てる子はいっぱいいます

f0242002_02221048.jpg
f0242002_02125623.jpg
f0242002_02220197.jpg


13.三毛とシャム系の2匹 
 未確認なんですが・・、成猫2匹で捕獲収容されることはほとんどないと
 思いますので飼い主持ち込みだと思います

f0242002_02123810.jpg
f0242002_02122797.jpg
f0242002_02122139.jpg


14.この子たちも長くなってきました・・
まだ若そうな茶トラの男の子2匹と 少し落ち着いた年齢の黒白長毛の男の子
みんなとてもひ人懐こい子たちです

f0242002_02300129.jpg
f0242002_02303176.jpg
f0242002_02313218.jpg


15.2ヶ月くらいの3兄弟(キジ白♂ キジ白♂ 茶トラ♂) 

f0242002_02324161.jpg

f0242002_02364259.jpg



16.2ヶ月半くらいの3兄弟(キジトラ♂ ムギワラ♀ ムギワラ♀)
ムギワラ1匹は結膜炎が腫れてしまっています・・治療をしていただける方・・

f0242002_02382624.jpg
f0242002_02390635.jpg
f0242002_02442343.jpg


17.1.5ヶ月くらいの3兄弟(茶トラ♂ 茶白♂ 三毛♀)

f0242002_02473245.jpg
f0242002_02480658.jpg



18.2.5~3ヶ月くらいの姉妹(黒白♀ キジ白♀)

f0242002_02485271.jpg
f0242002_02493041.jpg


19.1.5ヶ月くらいの男の子 皮膚の治療中ですがとても懐こい子です

f0242002_02514904.jpg
f0242002_02522102.jpg


20.1.5~2ヶ月くらいの3兄弟(シャム系♀ キジトラ キジトラ)

f0242002_02533133.jpg
f0242002_02540160.jpg
f0242002_02544383.jpg


21.2ヶ月くらいの3兄弟(茶白♂ キジトラ♀ キジトラ♂)

f0242002_02582693.jpg
f0242002_02585753.jpg
f0242002_02592765.jpg


22.真っ白で人懐こい男の子 まだ若そうな子です
 飼い主持込みだと思います

f0242002_03002306.jpg
f0242002_03014976.jpg


23.4-5ヶ月の3姉妹(サビ♀ サビ♀ グレーサビ♀)

f0242002_03050316.jpg
f0242002_03040225.jpg
f0242002_03032720.jpg
f0242002_03025460.jpg


24.3ヶ月くらいの女の子 
とっても美人さんです 寄生虫治療中だそうです

f0242002_03121610.jpg


25.2.5ヶ月くらいの子 1匹で収容です
f0242002_03065042.jpg


26.9月頃に捕獲収容された真っ黒い男の子 
去勢手術が終わったそうです とても人懐こい子です

f0242002_03125718.jpg



今年ももう残りわずかとなりました
1匹でも多くの子たちが
お正月を温かいお家の中で迎えられますように・・


f0242002_03153591.jpg




by yql04267 | 2016-11-18 23:56 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(0)