エイズキャリアのニャンコロ5匹

里親さま募集中です!

みんな本当に穏やかで、人のそばや膝の上でずーっと寝ているような子たちです

(さんまくんは違うけど。。)

さんまくんだけは

まだ若いだけあって遊ぶのが大好き!

犬たちとも遊べる子ですので、先住猫がいないお家で先住権のお友達に!
って環境が理想的です!


f0242002_21415074.jpg


  【もん】くん 10才くらい 7-8キロ
   一日のほとんどを寝て過ごしています

   脂肪たっぷりなので寒くなさそうに思いますが、

f0242002_22422837.jpg
ホットカーペットの上が大好きです



f0242002_21415074.jpg  【ぷち】くん 6-7才 4.2キロ

   それはそれは穏やかな子、猫に優しい子
人に甘えん坊な子、手のかからないとっても良い子です!

f0242002_22435593.jpg


f0242002_21415074.jpg  【なると】くん 6-7才 4.5キロ

   ご飯を食べるのが一番最後、何時も控えめななるとくんです

f0242002_22443882.jpg

抱っこも、撫でられるのも大好きで、

f0242002_22461690.jpg
f0242002_22465730.jpg
撫でているとすぐに腹天!とっても癒し系な子です




f0242002_21415074.jpg  【春】ちゃん 10才くらい 3.5キロ 下肢麻痺

   朝晩の圧迫排泄が必要ですが、
   春ちゃんはおとなしくしてくれているので

本当にあっと言う間に終わります(迎えていただける場合はやり方をお伝えします)

f0242002_21422475.jpg

春ちゃんの場合、便や尿がいっぱい溜まって押し出されて出てくる・・ということがないので

寝床は一切汚れません(でも朝晩2回は必ず圧迫が必要です)


f0242002_21433224.jpg
抱っこが大好きな春ちゃんです

f0242002_22384977.jpg

あったかい腕の中で愛情いっぱい注いでくれる優しい父さん母さんと

出会えるといいな・・・



f0242002_21415074.jpg  【さんま】くん 2-3才 4.4キロ

   相変わらずよくしゃべるんですけどね

   名前呼んだら返事をするし、名前呼んだらすっ飛んでくるし

なかなかオモシロイ子です

f0242002_22395929.jpg

犬と追いかけっこしてるし、小さい子にガシガシ触られても嫌がらない

結構器が大きくて良いヤツなんです

ひとつ嫌いなものは“狭いケージ”・・でして、多分ずっと鳴きつづけそうな気がします・・・

f0242002_22392997.jpg

間違いなくあっと言う間に新しいお家に慣れると思いますので

留守番は一部屋フリーが良いと思います・・・






エイズと聞くと、短命だ・・とか、感染する・・とか

嫌なことしかイメージされないですが

人や犬には絶対に移りませんし

猫同士だと感染がゼロではないですが
縄張り争いのオス猫同士のケンカみたいに流血騒ぎがなければ
感染率はそれほど高くないと思うのです・・・

とは言ってもゼロではないですので
1匹だけで迎えていただくか、エイズの先住の子がいるお家に迎えていただくのが
理想です・・


1匹で迎えていただいた場合は
猫同士の相性が合わない・・等のストレスもないですので
毎日しっかりと栄養のあるものを食べて
家族の愛情受けながら穏やかな暮らしをしていれば
生涯発症することなく”普通に”天寿を全う出来る子もいます


5匹とも”キャリア”であって発症しているわけではないですので
健康面は良好です!


ご縁をみんなで待ってます!!
 問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメールを)


f0242002_21415074.jpg


by yql04267 | 2016-11-20 01:42