人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費支出のご報告 (2016.11)

医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01090823.jpg

いつもご報告が遅くなり申し訳ありません。。。<(_ _)>


ご寄付をいただけているおかげで

犬猫たちの治療が出来ています。。。<(_ _)>

ありがとうございます!

医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01015204.jpg
医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01020188.jpg

すーちゃんのご寄付で使わなかった分は

「治療が必要な犬猫のために使ってください」と

言っていただき


尿路疾患治療中のちゃん太くん

医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01042769.jpg

何度も浣腸で入退院を繰り返しているミラコちゃん

新たに保護されてきた下肢麻痺のそぼろちゃん(骨盤骨折しています)

医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01023117.jpg

治療が必要な犬猫たちの治療・手術費用として
ありがたく使わせて頂こうと思います。。。<(_ _)>





ミラコちゃんは自力で便を押し出す力(直腸の働き)がどうも弱いようで

下剤を飲んでもそれだけではなかなか便が出てくれません

浣腸をするとスッキリと出てくれるので何度も通院していますが

さすがにこの先もずっと・・というのも大変なので

自宅で浣腸できるように、やり方を教わってきました

もう少し体が成長したら

直腸の再手術をすることになるかもしれないそうです

食欲はあっても栄養の吸収力が低いようで

なかなか体重も増えないのですが

でも少しずつでも増えていますので、ゆっくりですが成長しています!





そぼろちゃんは

後の両脚が全く動きません

医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01023818.jpg

レントゲン検査の結果、骨盤が折れていることが分かったので

手術を受ける予定ですが

手術が上手くいっても歩けるようになるかは不明です・・

性格はとっても可愛い子ですので

少しでも改善して、新しい家族のもとへと繋げたいです (^’^)





すーちゃんの癌が少しでも良い方向に進んでくれるようにと

購入させて頂いたサプリは『復原』という腸内細菌加工食品で

・抗動脈硬化剤

・肝機能改善剤

・コレステロール乃至トリグリセリド低下剤

・抗発癌剤 他

の特許を取得しているものだそうです

大腸ガンが治った、C型肝炎が治った等

過去の改善症例として実際にあったそうなので(ヒトですが)

「是非すーちゃんにも」と試してみましたが

ちょっと遅すぎたようです・・





医療費のご協力以外にも

医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01025168.jpg




医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01331118.jpg



医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01024591.jpg


医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01025616.jpg



医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01130215.jpg

医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01130786.jpg



医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01020927.jpg

医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01021526.jpg


いつも支えていただきありがとうございます!!


医療費支出のご報告 (2016.11)_f0242002_01090823.jpg


by yql04267 | 2016-11-26 23:58 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31