マツコばあちゃん 新生活スタート!

053.gif マツコばあちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif



f0242002_21052921.jpg



こんな日が来るなんて!!

正直思ってもみなかった!!



里親さん探し!

始めて良かった!!



諦めなくて良かった!!

ばあちゃん良かった~~!!





到着早々に

先住猫さんのご飯を食べに行く

結構大胆な行動のマツコばあちゃん


f0242002_21070322.jpg


このお家の猫さんたちはみんな

保健所から連れ帰って来た子たちだそうで

それぞれ自分のスペースで

自分のペースで過ごしてました

 マツコばあちゃんも今日から仲間入り!


f0242002_21064330.jpg





慢性腎不全と診断されましたが

最近は食欲もあって

体重が増えてきたくらいです


マイペースなばあちゃんだけど

猫とも人とも上手に暮らせる子ですので


この調子でまだまだ長生きしてもらって!


f0242002_21065317.jpg


ばあちゃんを
どうか宜しくお願い致します!



2016年11月23日 新生活スタートです!


f0242002_21053645.jpg


by yql04267 | 2016-11-27 21:13 | ●新生活スタート(猫)