春ちゃん 新生活スタート!

053.gif 春ちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_23423560.jpg




春ちゃん!!



これから毎日

温かいカーペットの上で



f0242002_23433746.jpg


温かい腕の中で



f0242002_23440385.jpg


暖かい陽射しの中で

暮らしていけることになりました (^O^)/






春ちゃんの新しいお家には

先住のワンコニャンコがいて



相部屋となるのは

春ちゃんと同じエイズキャリアの添太郎くん


優しい性格の子です



そしてワンのほうは

超~ご無沙汰のコチラ

バディくん(仮称アトムくん)



f0242002_23434396.jpg


昨年まで通っていた千葉の多頭現場から

10年前の9月に子犬で引き取って来て

譲渡したわんこさんです





春ちゃんの嫁入りも

こんなに立派な成犬になったバディに会えたことも

Wの喜び (^・^)


分かりにくかったと思いますが・・

圧迫排泄のやり方も伝えさせてもらって


その日の夜も翌日も

「出ました!」って連絡いただきました!



もう歯もあんまりなくて

シニア猫の春ちゃんですが

ストレスなく暮らしていけそうだから

このまま発症することなく

まだまだ長生き出来そうに思います!



春ちゃんの余生を

どうか宜しくお願い致します。。。<(_ _)>



f0242002_23433388.jpg

春ちゃん 幸せに。。


2016年12月3日 新生活スタートです!

医療費のご協力はじめ
お世話になった皆さま ありがとうございました!

春ちゃんのご縁が結ばれたのだから

他のエイズキャリアの子にもいつかきっとご縁があるはず!!

頑張ろっ!!



f0242002_23262235.jpg



by yql04267 | 2016-12-07 00:01 | ●新生活スタート(猫)