諦めずに!

  f0242002_23511083.jpgマツコばあちゃんも良縁に恵まれたし


   募集をあきらめていた子たち

    やっぱり頑張ってみよ!って思い直しましたわ!!


何事もやってみないことにはネ


私たちの一生が掛かってんだから

あなたの勝手な判断で「決まらない」なんて決めつけないでよね

って猫たちに言われそうだし



為せば成る、為さねば成らぬ何事も   




【シャア】くんは


f0242002_23410116.jpg


もう4年ほど前にセンターから連れ帰った子で

その名の通りその当時はシャーシャー威嚇しまくりで

触るなんてとんでもない

離れていても視線が合っただけで「シャーーーッ」って感じでした


でも今はこんな感じ (^^)

いつもズッシリゴロゴロです (^’^)


f0242002_23400057.jpg


新しい環境に引っ越ししたら

もしかしたらまたシャーッってなるかもしれないですが

“手”には慣れてくれたので

シャーの期間も短いと思います(きっと)

f0242002_23440527.jpg


シャーくん頑張ろ!!






【ガンバ】くんは


f0242002_23374696.jpg


去年の春にセンターから連れ帰ったので

もうココに来てから1年8ヶ月が経ちます


斜頚があったし人慣れがイマイチだったので

里親さん探しは難しいかな・・と

決めつけちゃっていましたが

どこにどんなご縁があるかわからないから

頑張ってみましょ!


f0242002_23373129.jpg



今のガンバくんはマッサージも好きになってくれたし

抱っこもさせてくれるようになったし

“手”への警戒心は殆どなくなりました (^’^)

脳のCT検査では特に異状は見つからなかったのですが

斜頚は結局治らずで

いつもこんな感じで傾いてます

f0242002_23414022.jpg


預かり始めてから順調に体重は増加傾向にありまして

今は巨大猫となっていますが、、 (~_~;)

ガンバくんがんばろう!!




【キット】くんは


f0242002_23421109.jpg


今年の春にセンターから連れ帰った

まだ1才くらいの若い男の子です


子猫4兄弟で収容されて

他の兄弟はもらわれていったのに

キットくんだけはご縁なく残されてしまったそうで

きっとシャーシャー(怖がりな性格)が原因なのかもね・・・

f0242002_23422616.jpg


まだ若いしそのうち慣れてくれるんじゃないかな、、って思って

連れ帰りましたが

まだその日は来ず・・・ (^_^;)

家だとなかなか触れ合う時間もないので
いっぱい一緒にいられる時間のあるお家に引っ越せば
きっと変わる気がします





3匹とももう一度健康診断を済ませたら
新しい家族探しを始めたいと思います!


問い合わせ  yql04267★nifty.ne.jp (★→@)



f0242002_23514125.jpg



by yql04267 | 2016-12-14 22:02 | ★我が家・他